「私は自分が嫌いで…
少しでも痩せて自分を好きになりたいんです」



セッションでよく言われる言葉です。




その言葉!

自分が好きっていう証ですよ!


痩せたいと思うのも

自分を変えてあげたいと思うのも自分のことが好きな証です。




好きも 嫌いも紙一重。



好き=嫌いです。




嫌い=関心がありますよ


ということです。


自分のことが好きで、自分に興味があるからこそ
嫌いという感情が生まれるんです。



好きの反対は無関心。


自分に無関心だったら
痩せようとも思いません。




痩せたい…


可愛くなりたい…


常に自分のことで頭がいっぱい。



めちゃくちゃ自分のことを愛してるじゃないですか!!


私たちは矛盾の世界で生きています。



それはですね、


良いことも視点を変えたら悪になり


悪も視点を変えたら良いになり


長所も視点を変えたら短所になり

短所も視点を変えたら長所になる


…みなふたつの性質を持つものばかりだからです。


どこにフォーカスするかの違いで
元は同じ。

フォーカスするところを変える=矛盾だと思われる

ということです。





甘いものは良いものです!!


甘いものは悪いものです!!


この2つは、フォーカスするところが違うだけで根本は同じ。同じことを言ってるんです。



例えば

「甘いものを食べると幸せな気分になるぅ〜〜♡」=良い ですが


フォーカスを変えれば
甘いもへの依存が進んでいる

という悪に変わります。


どこにフォーカスするかの違いだけで、どちらも正しいんです。



これを理解できない人は「矛盾している」としか捉えることはできません。



{D7E1D71B-D41C-4A95-8B57-868FECABA784}



態度が悪い店員に対してイライラするのも


「自分は大切にされる価値がある」と思っているからです。




誰かの言動に対して口出ししたくなるのは


「自分の意見や価値観は正しい」と思っているからです。




ちゃんと自分のことを愛しているじゃないですか(*^^*)♡





自分を嫌いと思うのは
それぐらい自分のことが好きで興味があるから。




自分のことを愛している、好きだと自覚して自分と両想いになってあげましょう♡



片思いほど悲しいことはないですよ。





例えばですね…

私のことが嫌いなうさたんがいるとします。私=カエル



{7ECE6DD0-D80A-461E-AB0A-934CD9C5ECB5}

嫌いということは、それぐらい興味があるということ♡



私の悪口を言う時も
私の批判をする時も

ずーーっと私のことが頭の中にあるカエルラブラブ


そんなに私のことを頭に思い浮かべてくれて嬉しいけど…



私の頭には、残念ながらうさたんうさぎは登場しません。笑




うさたんは私に興味があって

{9126CFBA-A6EA-4B33-80D9-DB131FF22CDB}


私が頭に浮かぶことが多いけれど


私は興味すらない無関心だから
うさたんのことを考えることもない…♡チュー



うわー!うさたん悔しいね、虚しいね、悲しいね。



この片思いが叶わない事で起こるのが「ストーカー」



ストーカーってしつこいですよね。



それを自分にしている人が多いんです!!




あなたが自分と片思いだと、自分はあなたにストーカーのようになります。


「今日前髪1センチ浮いてない?それでいいの?」


「太もも0.1㎝分厚くなったんじゃない?」




細かい細かいどうでもいいことを

ストーカーですからチェックするのです。




あなたはますます自分を嫌いになります。

そしてストーカーは、片思いを叶えたいから
ますますあなたのことをチェックするようになります。



{1F504726-7697-4900-B7CF-6D7796484BD9}

自分のことが大好きだと認め


あなたが自分と両想いになれば楽になりますよ♡







{BE9D1314-888D-4251-B8BB-EACCA6A4D3CE}

うさたんが私=カエル のことを嫌う理由は



・気にくわない

・劣等感を感じる

・自分が正しいと思いたい

・自分が嫌な気持ちになるから


などなど様々な理由があると思いますが


これって、うさたんが自分のことが好きだからこそ生まれる感情なんですよね。


「自分に嫌な思いをさせるカエルが嫌いだーー!」


「自分が正しいと思えなくなるカエルが嫌いだー!」


「自分が惨めに感じるカエルが嫌いだー!」



自分を愛している証です。



うさたんの場合は、私=カエルを勝手に悪者にしないと

自分を好きだと思える
自分が正しいと思える機会がないんですよ…。



日頃から自分と片思いだと
誰かや自分を嫌いという興味を持ち、

ストーカーをしなければ
「自分が好き、必要、価値がある」と感じられなくなってしまうんです。



日頃から自分と両想いだと

常に頭は自分でいっぱい。




{549ABD9D-E56E-4FE5-B752-1F12FC6BB680}






{CD596D9F-DBF0-477F-9F00-269EACB64D9A}



に変わり、


自分の幸せのために行動できるようになります(*^^*)♡





自分を好きだと認めて
自分と両想いになりましょう。


そうすると、ダイエットは簡単に上手くいきますよ(*^^*)

image

■LINE@を登録して無料で情報をゲット♡

image

■Twitter
こちら

 

 

image

■ダイエットの”魔法”で大変身♡
シンデレラストーリーを歩もう

■数秒で予約が埋まる!体質改善セッション

image

image
【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法

 

 

image
image

■貼るだけで食欲衰退・リフトアップ・お悩み改善!?楽ちんな耳つぼについて
食べ過ぎでも1日でリセット!
貼るだけで食欲衰退

■とにかくお得!3240円~で驚きの効果♪予約方法
サロンのご予約
遠方でも!オンライン購入

 

 

 

 

image
「美味しい!」と好評の砂糖不使用の体質改善できるレシピ集♡

-6㎏、大食いでも5年間リバウンドなし!!

肌荒れ、赤ら顔、便秘、自律神経失調症、過敏症腸症候群、冷え、生理痛、生理前症候群など...あらゆる体調が食事でよくなった経験から
実際に体質改善したレシピ本です♡

「食べるから痩せて綺麗になる」#華ごはん

 

 

image
A65⇒E65にバストアップ♡

世間一般的にバストアップすると言われている豆乳やきな粉は、体を極端に冷やすのでホルモンバランスに影響し逆効果になる場合があります。

TVや雑誌では手に入らない、実際に効果のあったバストアップコンテンツです。

バストアップ方法

 

 

image

恋愛で泣いてばかりで依存体質だった私が、出会う事が奇跡だと言われるぐらい難しいツインソウルと出会い一目ぼれされる

好きな事を仕事にし、自由に暮らせる生活に♡

「お金がない」が口癖だったのにお金に困らない生活に♡

「24時間以内に〇〇してください」とお願いすると叶っちゃうぐらいの引き寄せ力を身に付けられる♡

-人生は自分の思い通り!理想がどんどん現実化する魂磨き-

読んで実践して人生を変える!オンライン講座に参加する

 

image

小学生の頃から「美を通して人を笑顔にしたい」と決心し
時間が許す限り美容や健康について独学で学ぶ。

ブログやSNSで情報発信をし、20歳という若さで
体質改善サロン陽氣華をオープンさせる実力を持つ。
北海道、沖縄と遠方からも訪れるほどメニューは大人気で予約はすぐに埋まってしまう。

講座の評判もよく、毎回キャンセル待ちが出るほど。

ダイエット、薬膳、耳つぼ、漢方、メンタルケアとあらゆる資格を持つプロフェッショナルである。
また、チャネリング・霊視の能力も持ち
木や花・エンジェルなどと繋がりメッセージを受け取ることができる。

最高レベルの引き寄せが出来るようになる”魂磨き”を指導する引き寄せのプロでもある。

byHP製作者