ナ二コレ━━━━

ε٩(°Д°)۶з━━━━!!!

という革命が起こりました!!!

(味見しながら)
今まで食べたことない味で
美味しい✨✨✨


天才やん、
これ考えた人天才やん
(つまり
華さん天才)



やっぱ何かを作り出す人って
すごいやんなぁ
手巻きを作った人も
しゃぶしゃぶを作った人もさぁ
華ご飯考えた華さんも。



私は美味しくて
それを伝えたくて
ブログを書いてしまうほど( ´ ▽ ` )ノ

この美味しさよ、もっと広まれ〜〜
私の友達にも親にも広まれ〜〜
って念じとこう口笛

ちなみに味にうるさいおじいちゃんも
美味しいって言ってくれました😭💓
とても嬉しい💕





はるさんが
オンライン講座のレポを書いてくださいました♡キラキラ

ありがとうございます(*^^*)





私は数年前まで


体重を気にして、付き合いを断ったり
食べたくても食べられなくて泣いたり



鏡を見るたびに
コンプレックスに目がいき


体調も良くなくて
外にも出れない期間がありました。


ネガティヴで
精神も不安定でした。


自分を変えたいと
そこに時間やお金を注ぎ込んできました。





だからこそ

「あなたも出来る」「あなたも変われるよ」ということを強く言いたいんです。




私には大きな夢が沢山ありました。


・小学生の頃に生まれた美容を通して人を笑顔にしたい

・独立して働きたい

・自分のできることを仕事にしたい


などなど…


20歳にして全部叶えたのですが♡




それって母がいつも

「華ちゃんなら出来る」って言ってくれていたからなんです。



「そんなの無理だよ」


「こっちの方がいいって」


なんて一言も今で言われたことがありません。



「華ちゃんなら大丈夫。絶対出来るよ。」


そう強くいつも言ってくれました。



私は頭がいいわけでもありません
才能があるわけでもありません。


でも、女性人口の0.03%に入る経営者になることができました。


新聞にも取り上げられました✨


{98BFF55C-EE75-487D-8C6A-D636DD948DC3}




過去の私を1番私が知っているから言える。


人は生きている限り可能性は無限大。











他人からの評価で
自分を下げている人はいませんか?


誰があなたに「無理」といっても
私はあなたに「出来る」と言います。


出来るか、出来ないかなんて
他人が決めることではありません。









私は人の評価を気にしません。
だから、自分らしさを出せます。




このブログも読む側のことを考えていません。



いや、考えているんですけど
「私がこうしたいから」という気持ちで書いていますラブラブ



こう書いたら、こう思われる…
だからやめとこ。


なんて思いません。
批判も悪口も気にしません。


どう思われてもいいって思っています。
自分らしさを守ることができるのは自分しかいないから♡(*^^*)


だから皆さんも自分らしさを大切にして下さいね。



「私らしさ」って本当に大切で
「私が私」だから叶ったことがあったんです。




でも、言われちゃいました。
ブログは個人的なものだから
何も気にせずに私を出せる。


でもここに「私だけではない、誰かを通した責任」が加わると、

期待に応えたい!と意気込みすぎて

私も他人の評価を気にしてしまうんです。




そういう気持ちで書いた文章に対して

「華さんらしさがないです」って言われました。



“あー私、意気込みすぎて
他人の評価を気にしていたな”


って気付きました。


自分らしさを失う時は
他人の評価を気にしている時。



私だから、書けるものがある。
私らしさがなくなったら
誰が書いても同じ。

だけど私が書いたものだから
そこに色がついて花も咲く。



{2252C362-B1B9-45C8-AB1D-64D36155721D}


私のパートナーはいつも私らしさを守ってくれます。



あなたもあなたらしく生きてほしいです。
それが私からの願いです。



あなたらしさを無くしてしまう
言葉の刃物を向ける人がいるとしても


あなたらしさを認めてくれる
愛に溢れた世界は沢山あるということに気づいて下さい。









だから私は、クライエントに対して
「あなたも変われるんだから!」
という気持ちを持ってアドバイスをしています。




だから、皆さん数週間でも変わっていくんです。




{337BE493-40B2-4E6D-85AE-D4D467EBBC3B}





でも1つ、約束してほしいことがあります。


私がどんなに「あなたも出来る」と強く思いアドバイスをしたとしても



あなたが自分で「どうせ私は出来ない」と思っていれば


「どうせ私は出来ない」という出来事を引き寄せることになります。








思考や感情は自分で選択できるのですから

どうせなら

自分が幸せになれる思考や感情を選択して下さい。



それだけ私と約束してください。

私のサービスを受ける前に
「どうせ私は出来ない」という思考は捨ててきて下さい。


そこからがスタートです✨


image

■LINE@を登録して無料で情報をゲット♡

image

■Twitter
こちら

 

 

image

■ダイエットの”魔法”で大変身♡
シンデレラストーリーを歩もう

■数秒で予約が埋まる!体質改善セッション

image

image
【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法

 

 

image
image

■貼るだけで食欲衰退・リフトアップ・お悩み改善!?楽ちんな耳つぼについて
食べ過ぎでも1日でリセット!
貼るだけで食欲衰退

■とにかくお得!3240円~で驚きの効果♪予約方法
サロンのご予約
遠方でも!オンライン購入

 

 

 

 

image
「美味しい!」と好評の砂糖不使用の体質改善できるレシピ集♡

-6㎏、大食いでも5年間リバウンドなし!!

肌荒れ、赤ら顔、便秘、自律神経失調症、過敏症腸症候群、冷え、生理痛、生理前症候群など...あらゆる体調が食事でよくなった経験から
実際に体質改善したレシピ本です♡

「食べるから痩せて綺麗になる」#華ごはん

 

 

image
A65⇒E65にバストアップ♡

世間一般的にバストアップすると言われている豆乳やきな粉は、体を極端に冷やすのでホルモンバランスに影響し逆効果になる場合があります。

TVや雑誌では手に入らない、実際に効果のあったバストアップコンテンツです。

バストアップ方法

 

 

image

恋愛で泣いてばかりで依存体質だった私が、出会う事が奇跡だと言われるぐらい難しいツインソウルと出会い一目ぼれされる

好きな事を仕事にし、自由に暮らせる生活に♡

「お金がない」が口癖だったのにお金に困らない生活に♡

「24時間以内に〇〇してください」とお願いすると叶っちゃうぐらいの引き寄せ力を身に付けられる♡

-人生は自分の思い通り!理想がどんどん現実化する魂磨き-

読んで実践して人生を変える!オンライン講座に参加する

 

image

小学生の頃から「美を通して人を笑顔にしたい」と決心し
時間が許す限り美容や健康について独学で学ぶ。

ブログやSNSで情報発信をし、20歳という若さで
体質改善サロン陽氣華をオープンさせる実力を持つ。
北海道、沖縄と遠方からも訪れるほどメニューは大人気で予約はすぐに埋まってしまう。

講座の評判もよく、毎回キャンセル待ちが出るほど。

ダイエット、薬膳、耳つぼ、漢方、メンタルケアとあらゆる資格を持つプロフェッショナルである。
また、チャネリング・霊視の能力も持ち
木や花・エンジェルなどと繋がりメッセージを受け取ることができる。

最高レベルの引き寄せが出来るようになる”魂磨き”を指導する引き寄せのプロでもある。

byHP製作者