・20歳にして好きなことを仕事にした

・好きなことを仕事にしても女性人口0.08パーセントに入る実績

・新聞掲載

・好きなことで月収7桁

・学校と仕事の両立

・お金に困らない生活

・パートナーと一緒に経営

・パートナーと愛に溢れた毎日

・5年間リバウンドなし

・肌荒れ改善

…などたくさんの理想を叶えてきました。




理想を叶える秘訣という記事を書きました💞



今回は具体的な私の生活を紹介したいと思います。


箇条書きにまとめると


{6D2AA9B7-1C71-4376-809E-6A11740EDE1F}

{2942DBAC-63AD-499A-8B58-80E8D851679A}


このような感じですキラキラ

自分ではこの生活が当たり前になっているので、需要がないと思いシェアしていませんでした笑


私にとって当たり前でも
誰かにとっては当たり前ではないので

これを機に少しでも夢に向かって近づく方法をシェア紹介したいと思います!




{2CE334B9-98FD-4BAE-A6D3-1D393F7CC6D5}



私が特に気をつけているのは
時間とお金の使い方です。

時間とお金の使い方をマスターすれば
それが倍になって返ってきます。




△時間の使い方


私は小学生の頃から、夢のために行動してきました。

暇な時間があったらひたすら調べ物。学びに使っていました。


現在も1日で平均3冊の本を読みます。
多いときは8冊読みます。速読です。



無駄な飲み会や
無駄な集まりには出ません。

自分にとってプラスにならないと判断したら、もう行きません。サークルも辞めました。


遊ぶときは遊ぶ。
休むときは休む。

なんとなーく生きないで、「何を目的に時間を使っているか」を明確にしています。



高校生の頃は休み時間に本を読んだり
工夫していました。



現在も大学では
休み時間は仕事や読書に使っています。


電車の中でも本を読んでいるかスマホで調べ物をします。


時間は命そのもの。
その大事な命をどうでもいい人や事柄に使わないようにしています。



だから、嫌われても別にショックも受けない。気にならない。


嫌われようが批判されようが
自分の人生が充実することに力を注ぎ込んできました。




△お金の使い方


学びと食にお金をかけています。


調味料や食材費をケチっても
大した節約にならないことがわかり


調味料と野菜はいいものを買っています。


しかも体は資本。
体が健康でなければ夢を叶えることもできません。


集中力なども脳の神経が関わっているので
食事は大きく関わります。

ですから、料理は生きる基本。


付き合い以外の外食はしないし
お昼も自炊。お昼を自分で作れば節約になるだけではなくてパフォーマンスも上がる。


小学生の頃から料理はしていました。

自立できないうちは
夢も自分で叶えられないと私は思っています。





学びにお金を多く使います。

平均本には月8万使います。


資格取得にも100万以上かけてきました。
セミナーにも参加したり、専門家にお金を払い知恵を分けてもらったり

自分で色々商品を試したり…


もちろん失敗もあります。
損したお金もあります。

でも相手やコンテンツや商品が悪いわけではない。
選んだのは自分で、その失敗を学びに変えるのも自分の力だと思っています。

失敗もあるからこそ、何が効果がないのかもわかる。それを発信できるしクライエントに教えることができる。

失敗を失敗で終わらせない!
将来性があるものにお金を使えば
倍になって返ってきます。

事実、私は女性人口0.08%に入る実績があります。





この時間とお金の使い方さえ気をつければ
生活はかなり充実したものになっていきます。


豊かな人とそうではない人の違いって
この2つです。



△生活の基本


テレビは見ません。
自ら見ようとしません。


その時間があったら本を読みます。
ドラマも最近は見なくなりました。

娯楽扱いにしています。



夕飯後はキャンドルで過ごします。
音楽はクラシックを聴きます。


多忙期以外は20時以降にパソコンを見ません。


夕食までにやらなきゃいけないことを
勉強と両立しながらこなします。


夜遊びするなら寝ます。

家にお菓子はおきません。
お菓子を食べるのならご飯を食べます。


冷凍食品や惣菜類も買いません。
自分で手作りします。

梅干しも毎年手作りしています。




誰かに合わせて無理やり自分の生活を崩しません。



掃除は週に3回します。
物を溜めません。
使わないものは捨てます。
断捨離も定期的に行います。



勉強は朝にします。



△全てが学び



どんな事も学びに変えられるのは
自分の力次第だと思っています。


あの先生はわかりにくい…と誰かや環境のせいにはしません。


同じ環境、同じ条件でも
結果を出している人は出している。

誰かや環境のせいにしても成長できません。
自分の力や知識を疑います。


誰かを馬鹿にするのではなくて
自分を見直します。


嫌いな人は作りません。
嫌いな人より、好きな人が多い世界の方が楽しいからです。

みんなそれぞれいいところがあって
私にないところをたくさん持っている…みんな素敵です。

私にとってはみんなが私のお手本。
私の教科書です。

人の良いところをたくさん吸収するために
人の良いところを見るようにします。


関わる人全てをリスペクトします。
みんなが世界にたった1人の存在で
学べることが沢山あるからです。




△素直な心を持つ


成長するためには素直な心が必要です。


その心がないと


どうせ嘘
自慢したいだけでしょ
私には無理

…など吸収できなくなります。



そうなんだ!
そういう事もあるのか!
チャレンジしてみようかな!


素直な心を持てば
自分の可能性が増えていきます。


知らないうちから何かを批判したりもしません。知らない人の悪口を言う事もありません。

よく著名人やSNSで有名な人は批判されがちですが…


著名人になれるほどの実力があり
有名になるぐらい人を惹きつける力がある…


その人から学べることは沢山あります。
それを吸収できるように批判や悪口を言いません。



羨ましい!私もそうなりたい!
と言う気持ちを嫉妬や妬みに変換しません。


素直に私もそうなりたい!凄いね!と
自分のエネルギーに変換させ行動に変えます。


酷いことをされてもグチグチ誰かに執着する事もありません。いつまでも文句も言いません。
何かに依存する事もありません。

常に軽いエネルギーでいるために
素直な心は大切です。


△大切にしていること



私の力で理想が叶っているわけではなくて

周りの人の力のおかげ と思うようにしています。


極端に言えば
農家の人がいるから、ご飯を食べられて、体を動かし、夢を叶えられる…


けして私の力ではなくて
多くの人が関わっています。

自分の実力だと思っていません。
沢山の人のおかげで私の実力が発揮されているだけ。


なので周りの人へ感謝の気持ちは忘れません。



自分でやることは自分で責任を持ちます。
学費も自分で払っています。
生活費も自分で払っています。

自分がしたいことは親に頼らずに
自分で全て責任を持つようにしています。

成人したので今までの感謝の気持ちを込めて親に仕送りをしています。



ありがとうを沢山言う
ありがとうを言われるような行動をする



他人の目を気にして行動するのではなくて
自分に誇りを持てる行動をします。



私がこの生活をしているのは
自分が未熟だと自覚しているからです。
だからこそ頑張ろうって思える!
未熟だからこそ、多くのことを学びたいって思っています。
叶えたい夢があるからこそ、生活を整えたい。

そして自分を律することができなければ
クライエントに良いものを提供出来ないからです。=自分の夢が叶わない。


これからもより良いものを提供できるように
前進していきますー!♡

image

■LINE@を登録して無料で情報をゲット♡

image

■Twitter
こちら

 

 

image

■ダイエットの”魔法”で大変身♡
シンデレラストーリーを歩もう

■数秒で予約が埋まる!体質改善セッション

image

image
【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法

 

 

image
image

■貼るだけで食欲衰退・リフトアップ・お悩み改善!?楽ちんな耳つぼについて
食べ過ぎでも1日でリセット!
貼るだけで食欲衰退

■とにかくお得!3240円~で驚きの効果♪予約方法
サロンのご予約
遠方でも!オンライン購入

 

 

 

 

image
「美味しい!」と好評の砂糖不使用の体質改善できるレシピ集♡

-6㎏、大食いでも5年間リバウンドなし!!

肌荒れ、赤ら顔、便秘、自律神経失調症、過敏症腸症候群、冷え、生理痛、生理前症候群など...あらゆる体調が食事でよくなった経験から
実際に体質改善したレシピ本です♡

「食べるから痩せて綺麗になる」#華ごはん

 

 

image
A65⇒E65にバストアップ♡

世間一般的にバストアップすると言われている豆乳やきな粉は、体を極端に冷やすのでホルモンバランスに影響し逆効果になる場合があります。

TVや雑誌では手に入らない、実際に効果のあったバストアップコンテンツです。

バストアップ方法

 

 

image

恋愛で泣いてばかりで依存体質だった私が、出会う事が奇跡だと言われるぐらい難しいツインソウルと出会い一目ぼれされる

好きな事を仕事にし、自由に暮らせる生活に♡

「お金がない」が口癖だったのにお金に困らない生活に♡

「24時間以内に〇〇してください」とお願いすると叶っちゃうぐらいの引き寄せ力を身に付けられる♡

-人生は自分の思い通り!理想がどんどん現実化する魂磨き-

読んで実践して人生を変える!オンライン講座に参加する

 

image

小学生の頃から「美を通して人を笑顔にしたい」と決心し
時間が許す限り美容や健康について独学で学ぶ。

ブログやSNSで情報発信をし、20歳という若さで
体質改善サロン陽氣華をオープンさせる実力を持つ。
北海道、沖縄と遠方からも訪れるほどメニューは大人気で予約はすぐに埋まってしまう。

講座の評判もよく、毎回キャンセル待ちが出るほど。

ダイエット、薬膳、耳つぼ、漢方、メンタルケアとあらゆる資格を持つプロフェッショナルである。
また、チャネリング・霊視の能力も持ち
木や花・エンジェルなどと繋がりメッセージを受け取ることができる。

最高レベルの引き寄せが出来るようになる”魂磨き”を指導する引き寄せのプロでもある。

byHP製作者