『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう




こんにちは!





ここは三次元ですから

地に足をつけて行動するしかありません






どんなに引き寄せでチャンスが沢山訪れたとしても




そのチャンスを無駄にするのも、


そのチャンスを元に望みを叶えるのも自分次第なのですから



行動するのみです




チャンスは日常に沢山転がっています


しかし


自分の器でしか受け取ることはできません










他人や周りの環境のせいにしているうちは


望みを叶えるのは難しいです




どんな時も貴方は自分のベストな環境にいるのです






他人や周りのせいにするということは

チャンスに文句を言っている事と同じです



つまり


もうチャンスは訪れてくれません





この世って貴方の望み通りに

いつだって動いているんですよ






さぁ、そのチャンスを上手く使って望みを叶えるのは自分次第です



時間の使い方を紹介します





時間は命そのものですから


時間を使う=命を使う です



なのに皆さん、時間を無駄遣いしている人が多いのです






わざわざ時間を使ってまで


悪口 嫉妬 妬み 愚痴 責める ことに使っていたり


何と無くダラダラ過ごしたり




命を無駄遣いしているんですから


豊かな人生にならないのは当たり前のことです





命(時間)を感謝し大切にするからこそ

望みは叶っていくのです



{BFCA345C-D393-43FF-A856-53EC62AEE532}



①月〜日 各それぞれ曜日ごとのタイムスケジュールを決める



私が1番推している方法です



お仕事や学校がある限り、曜日ごとのスケジュールって結構同じですよね





30分間隔で予定を決めています



例えば、私は最近22時に寝て5時に起きています




★5時 運動

★5時半 仕事

★6時半 勉強

★7時半 身支度

★8時 家出る

★8時半 読書

★9時 授業


★15時 授業の復習予習

★16時 仕事

★17時 夕飯

★17時半 食器洗い・掃除

★18時 記事の溜め込み




の様に曜日毎に決めています


例えば、火曜日に2つの行動パターンがあれば

2つの行動パターンについてのタイムスケジュールを製作します





② ①をベースに週毎の見直し



その週にやらなければいけない事が出てくると思います



そうしたら


【するべきリスト】

に書き出し



1つ1つを曜日に入れ込みます



例えば、出さなければいけないレポートがあるとしたら



タイムスケジュールを勉強の予定をしていたところに入れ込みます


もしくは タイムスケジュールを自由時間にしているところに入れ込みます





③優先順位を書き出す


自分にとっての優先したい事を見直します





私はお金より経験や時間や自分の体を大切にしています


ですから、自分にとって無理がかかるぐらい仕事は入れません。選択しません


経験をしないと、誰かの役にもたてないし


自分の体を大切にしないと
長い目を見てお客様を幸せにすることはできないからです





★パートナーとの時間

→自分にとってとてもプラスになり向上心に繋がるため

★食事

→体は資本。元気な体がなければ人生を楽しめないから

★勉学

→多くの事を学ばなけば、人の為に役立つことはできないから


★自然に触れたりマッサージなどリラックスの時間

→リラックスしないと良い考えが生まれないから



この4つを私は特に優先してスケジュールを決めています





この様に①②③を軸として

時間の使い方を見直してみると充実しますよキラキラ


ピンクハートTwitterはこちら
【ID虫めがね@hana032xxx 】
ハートInstagramはこちら
【ID虫めがねhana032pink】
メールお仕事依頼はこちら

大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐキラキラ男性目線で恋活・婚活をサポートラブラブ
【恋とお金の塾ブログはこちら