『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう



こんにちは!



今までブログでは『思考』や『意識』についてお話ししてきました







一見、ダイエットに関係ないのでは?


と思いますが








思考や意識が今いる世界を作り


思考や意識というエネルギーが
今の自分を作り上げているわけです







ですから体型も
思考や意識がとても強く影響します







そして実際に、ストレスで太っている人が沢山いるからです






食欲のコントロールが効かないぐらいストレスを感じている



心に余裕がない人が多いのです







{E2C60F42-0070-4C75-BB19-1C659D6CAFAF}






電車に乗れば、多くの人が疲れ切った顔をし




SNSを見れば、見たくもないのに目に付く人の悪口



自分の人生に関係のない人の指摘や批判ばかり




言わなくても良い事を
我慢出来ずに口に出している言葉たち




自分に目を向けたくないから、攻める対象がいないと保てない心




良い大人が誰かに張り付いて攻めまくる


 
お店で店員に怒鳴る客



ちょっとした事を許せなくガミガミガミガミ



他人のする事にいちいち口を出す






…周りを見渡せば



見たくも無い、聞きたくも無い、関わりたくも無い


心の余裕が無い言動がたくさん転がっているわけです








何故こんなにも心に余裕がない言動が多いのか…





それは、自分と向き合う時間が少ないからです






現代は時間に縛られ、人に縛られ


自分を自由に表現できる人が少なく






自分がどうしたいか 分からない人も多いです



だからこそ他人に答えを求める人が多いのです







私もよく求められますが、ヒントを与えるぐらいで答えは出しません



それは本人が考えて決めないと意味がないからです





他人に委ね、他人に人生を決めてもらい、他人の目を気にして生きていく



自分の人生をしっかり歩んでいる人って少ないのです




 

そして自分の人生がうまくいかない…




だから、人の人生にとやかく文句をつけたくなるのです






人の行動にいちいちイライラするのです


人を指摘し批判しないと心が保てないのです









他人にベクトルを向けるのではなく

自分にベクトルを向けましょうね






外に向いていたエネルギーが自分に向くようになります





生きている限り、ストレスになる要因は消す事はできません


自分が変わるしかないのです





何故、他人にそこまで執着してしまうのか

何故、他人にそこまでイライラしてしまうのか

何故、他人の目が気になるのか

何故、他人に嫌われるのが怖いのか

何故、他人を批判してしまうのか

何故、他人を否定してしまうのか

何故、他人と自分を比べてしまうのか



…自分にベクトルを向けて考えてみましょう





赤薔薇

そうすると、今まで他人にエネルギーを消費していたエネルギーが


自分に使える様になるので、それを元にどんどん理想の自分になることが出来ますよ


ピンク薔薇




{7CE00860-A1F9-4A58-92F9-955520B27709}




心に余裕がなくなり


それを保つために そして自分に目を向けたくないからと



他人にベクトルを向けたままだと悪循環から抜け出せません




自分としっかり向き合うこで変わることが出来ます






頭で考えても整理はできません

道が見えてきません


思考が混乱するだけです





ですから、行動しましょう




ノートに書き出す という行動をしましょう




{D6FC8D04-D456-4506-8F3F-B5D3704BC93B}



私も少なくても週に1回は自分と向き合う時間を作っています




必ず確保する様にしています



それは何故か?というと



どれだけ思考や意識が現実化しているか

怖いぐらい実感しているからです



想像よりも、自分の思い通りに叶うのですよ…




人に意地悪をすれば、そのエネルギーが自分に返ってくるし


感謝をすれば、どんどん『ありがとう』って思うことが訪れるし




これを食べれば太ると思えば太るし







…強く実感しています






しかし、分かっているのに出来ないことも多い。





それはきちんと整理がされていないからです





その整理に使えるのがノート術です




★自分はどうしてこの様な行動をしてしまうのか?


どんどん深く深く追求していきます



そうすると根深く影響している思考がわかります





これを定期的に行えば、潜在意識が変わります




潜在意識が変わらない限り何をしても同じ結果でなかなか痩せられないのです



ですからこのノート術は

理想の自分を叶えるためにとても有効ですキラキラ



ピンクハートTwitterはこちら
【ID虫めがね@hana032xxx 】
ハートInstagramはこちら
【ID虫めがねhana032pink】
メールお仕事依頼はこちら

大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐキラキラ男性目線で恋活・婚活をサポートラブラブ
【恋とお金の塾ブログはこちら