『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう



こんにちは!ピンクハート


以前から食べ物で性格も変わる? などの記事で


食べ物と心・身体の関係性をご紹介してきました!







食べ物で身体がつくられます


ですから、顔つきが変わるのは普通のことなのです




肝に負担のかかる食事をすると目が釣り上がったり、眉間にシワがよります



腎に負担がかかっていると、顔が黒くくすみます



血虚だと顔色が悪くなるので元気が無さそうに見えます





…この様に 食べ物で変化するものです



ですから望診だってあるのです




その人の顔付きを見れば

どこが弱ってるか、今までどんな食べ物を食べてきたか


…それを元に今までどんな生活をしてきたか


が わかるのです





なので私も、ワオミーでの体質判定やアドバイスは

お顔のお写真を送って貰っていますウインク






気の状態や性格などをある程度予測して、1番ベストな物をアドバイスする様にしています





{44E6BBC1-6C9C-46F0-BAC5-B4C50B761BA0}





また、思考もとても関わるわけです



『氣』の状態で顔つきが変わるからです





心優しい人は、顔も優しい顔つきだし


意地悪な人は、顔もいじわるな顔つきだし


元気な人は、顔も明るいし


暗い人は、顔つきもドンよりしているし




心の状態で大きく変化するのです







{D1120BEC-F08F-4619-B25A-42F40A3C12B7}





(いつも素敵な報告ありがとうございますピンクハート




食べ物や思考は大きく外見に関わってくるので


3ヶ月だけでも目に見えて変化は起こるんですよね








いくら痩せても、着飾っても


心が変わっていなければ元に戻ります




赤薔薇

心から美しくなることで、顔つきや身体そのものが美しくなるのです

ピンク薔薇






痩せる前に、まずは心を満たしましょう







少しの事でイライラしたり


他人を許せなかったり


人の事を簡単に傷付けたり


言葉という凶器を振り回したり


意地悪な事を言ったり


劣等感で相手のことを嫌ったり


エゴを振りまいて自分を正当化したり


相手を責めたり


自分を責めたり


相手と自分を比べたり





…満たされていない人が現代は多いのです



余裕がなければ人に優しくはできません





私は昔、





平気で人の事を傷付け、自己否定をし

誰かを責めたり悪口をいう事でしか自分を保てませんでした





そして、自分を正当化させ
エゴを振りまいて優越感を得る…





心に余裕がないから、すぐにイライラして怒りで感情を表現する。




直接何かされたわけでもないのに

他人の事を責める事で自分の正義感を押し付ける






それでしか心を満たせない可哀想な人でした


 



今でも自分本位の思考で、相手を傷付けてしまう事もあります


その度に ハッとなり『性格悪すぎ!』と自覚してます笑い泣き

 
{52E2E27B-187C-49DD-8DCE-35B856552F63}





人間、自分が思っているよりも闇が深いものです



だからこそ本気で自分自身と向き合わなければ心から変わる事は難しいです






本気で自分と向き合うと


ネガティヴな事を考える暇も

他人をとやかく言う暇も無いです







心が変わらなければ

いくら痩せたとしても





またストレスや自己否定などで


太ったり 食欲のコントロールが効かなくなってしまいます




また、痩せたとしても人生そのものが楽しくなりません




  

人生そのものを楽しく

そして自分に自信が持てる自分でいましょうキラキラ


【関連記事】





ピンクハートTwitterはこちら
【ID虫めがね@hana032xxx 】
ハートInstagramはこちら
【ID虫めがねhana032pink】
メールお仕事依頼はこちら

大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐキラキラ男性目線で恋活・婚活をサポートラブラブ
【恋とお金の塾ブログはこちら