『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう



『皆が痩せる為に必要なことは何か?』


チャネリングで聞いてみました




『失った心を取り戻すこと』


みたいです









痩せることばかりに囚われて

大切な心、失っていませんか?








振り返ってみれば、

私も“心”を取り戻してから痩せました






{F2A2E967-71AC-492A-B4FF-84155CD7E079}








母『今日ご飯は?』





私『いらないって言ってるじゃん!!!』




痩せる事に囚われて、逆ギレ。








1日 数回 体重を測って


数値に一喜一憂する毎日








…『痩せる』という事に取り憑かれていましたね






家族が作ってくれたご飯を食べられる事はどんなに幸せなことか





子ども達の事を思ってご飯を作ってくれた母の気持ちを踏みにじっていました









しかし、


心を失っているので気付けません









痩せている=良、優れている


太っている=悪、劣っている




上下を付けて比べていたのは自分自身でした








世の中に良いも悪いも存在しないのに



視点を変えれば、どんなものも『悪』で

どんなものも『良』なのです




縛り付けていたのは自分自身でした





しかし、


心を失っているので気付けません









痩せていても太っていても


『私』という存在は変わりません




痩せていても太っていても


『私』そのものを大切にしてくれる人はいました





痩せていても太っていても

『私』の魂の価値は変わらないのです




痩せていても太っていても

価値がある存在なのです






しかし、


心を失っているので気付けません










小さな小さな世界で生きるのは辞めて


もっと、広い世界を見て見ましょう






小さな小さな世界でいるから

痩せる事で頭がいっぱいになって、それしか考えられなくなるのです






大切な物は、広い世界にありますよ











{6A4E34A1-D117-43CA-998A-9A9741F6F7EC}




チャネリングメッセージ




『皆に必要な事はなんですか?』




自分を強く持つこと

生きる楽しさを学ぶこと

自然と触れ合うこと

手と手を取り合うこと




ピンクハートTwitterはこちら
【ID虫めがね@hana032xxx 】
ハートInstagramはこちら
【ID虫めがねhana032pink】
メールお仕事依頼はこちら

大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐキラキラ男性目線で恋活・婚活をサポートラブラブ
【恋とお金の塾ブログはこちら