『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう




こんにちはピンクハート





『掃除でも痩せるよ』


そう言われたら信じますか?







人をはじめとする動物は『警報フェロモン』という物質を発します


水溶性の物質なので、すでに研究で物質が特定されています。







嫌な思いやネガティブな感情は、目には見えなくても、フェロモンとして毛穴から排出され


服など、周辺にも付着します。





部屋で喧嘩すれば、部屋にそのフェロモンが付着しますし




怒りや負の感情の言葉を浴びれば、体に付着しますし



直接ではなくても、SNSやネットで悪口や愚痴・攻撃的な発言を見れば、自分からフェロモンが排出されます。










なので、カウンセラーの方は
1人のお話が終わるごとに部屋を掃除したり

エステの方も1人の施術が終わるごとに
部屋を掃除し、アロマオイルで浄化しているみたいです

(直接お話を聞きました)





警報フェロモンを感じると人は、ストレスホルモンが分泌されるので

その結果、コルチゾールを生成します。






以前、ブログでも書きましたが
コルチゾールは、脂肪を蓄積しやすくします




【詳しくは→痩せたいならまず掃除






この様に科学的にも掃除はダイエットのポイントになるわけです







また、『エネルギー』も関わっています




{EB2E1BA1-86D6-498D-9D6E-A0F114C97482}



まず手をつけるのなら玄関がオススメです


玄関に花を飾り、靴は置かない方が良いです







{0EC45221-3256-4A54-9B2F-571D48A7D923}




クライエントさんに報告を頂きましたピンクハート




掃除だけでマイナス3キロ






食生活もしっかりしてるし、生活も規則正しいのに痩せない…


と仰っていたのですが




何だかズドーンと重い気を感じたので



あー溜め込んでるな〜〜 と思い




掃除をとにかくして、家に引きこもらないで!言いました







エネルギーが滞る


お金も入って来なかったり、何だかやる気がなくなったり、起きれなくなったりも します






△私が気をつけている事




面白いぐらいに自分の望みが叶っているんですね




人生思い通りじゃん!!


…と思わず口に出してしまうぐらいですキラキラ






★トイレ掃除は毎日


★トイレに花を飾る

→トイレは陰のエネルギーが強いから


★玄関に靴を置かない


★リビングに写真を飾る


★各部屋に花を飾る


★水回りは常に綺麗に


★ゴミを溜め込まない


★要らないものがあったらすぐに捨てる


★朝は絶対換気をする


★夜はお香を焚いて浄化




…がポイントです





後はですね




★他人に干渉しない 


 ★人の事をアーダコーダ言わない 


 ★波動が低い言葉を使う人と関わらない




関わる人も大事です





例えば、


喧嘩をすればそのフェロモンが周りに散らばるからです





そして、波動が低い言葉を使う人と関わっていると


自分の波動が下がるからです



人は半分以上が水です



水は振動数で形態が変わります



ですから、波動が低い言葉を使う人と関わると自分の波動も下がるのです





人間関係も断捨離すると良いですよ









この様に


身のまわりを整える



常に見た目も心も綺麗にし


生活そのものを整えれば


望みはどんどん叶いますよハート




何をやっても痩せない人は

身のまわりを整える事を意識しましょう


ピンクハートTwitterはこちら
【ID虫めがね@hana032xxx 】
ハートInstagramはこちら
【ID虫めがねhana032pink】
メールお仕事依頼はこちら

大学生にして起業!好きな事で月100万稼ぐキラキラ男性目線で恋活・婚活をサポートラブラブ
【恋とお金の塾ブログはこちら