いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







スリーコインズ購入品のご紹介です。


クリアフープ樹脂イヤリング

330円




detail

夏らしい、何とも涼しげな

クリアタイプのフープイヤリング。

少し波状になっている所がポイントです。

光の当たる角度によっては

プリズムカラーに見えて

とても可愛いですおねがい






ねじれメタルフープイヤリング

330円




detail

耳たぶに挟むだけの簡単着脱イヤリング。

シリコン付きで

痛くなりにくくなっています。




カラーは薄いゴールド?

シルバーにも見えるゴールド?

私が行った店舗は

こちらの商品はラス1でしたので

カラー展開が不明です

ゴールドのつもりで買いましたw

ギラギラしていない程よい色味なので

私的には満足です。






連ラインメタルリング(ゴールド)

ループリング2個セット(シルバー)

各330円




detail

シンプルリングが欲しくて購入。

2個セットと思って買ったら

2連リングだったという勘違い購入笑い泣き

まぁ良しとしますw




セットの方は

ねじれデザインとノーマルな1連。

シンプルなデザインのものは

使い回しが利くので何かと重宝します。




はめてみるとこのような感じ。

手持ちのリングと

重ね付けを楽しみたいと思います。








以上、4点ご紹介しました。


ここ最近、アクセサリーは

楽天で買うことが多かったのですが

たまたま立ち寄った店舗で、

つい手に取ってしまったアクセサリー。

ちょっとだけ買い足したい時や

季節感のあるものが欲しくなった時は

スリコアクセ、オススメですグッ







ここまでお読みいただき
ありがとうございました。