いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







GU購入品のご紹介です。


リブT

990円




以前、限定価格になった時に購入しておきました。




variation

カラバリはホワイトやブラックなどの

ベーシックカラーから、

イエローやグリーンなどの

映えカラーまで全9色展開、

サイズはXS〜3XLまであります。




detail

去年も購入したリブT。

今ではすっかり

GUの定番商品になっています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。




これまで無地ばかり購入していましたが

今回は初のボーダー柄に。

私は上半身に厚みがあるので

基本的に柄物は苦手なのですが

こちらはブラックを基調とした

細めのピッチなので逆に細見えします。




素材は綿57%、ポリエステル38%、

ポリウレタン5%

適度な厚みのある、

肌触りが柔らかなリブ編み生地。

シワになりにくく、

お洗濯をしてもヨレにくいのが特徴です。









コットンスムースクルーネックT

990円




以前、限定価格になった時に購入しておきました。




variation

カラバリは

10色展開と豊富なラインナップ、

サイズはXS〜3XLまであります。




detail

一番人気?のグレー。

最寄り店は売り切れでしたので

オンラインで購入しました。

その後、オンラインも完売。


ライトでもダークでもなく、

ブラックコーデにもホワイトコーデにも

グラデーションコーデにも合いそうな

万能カラーです。




素材は綿100%

サラッとした肌触りと抜群の通気性で

夏に最適なベーシックTシャツ。

綿100なのでお洗濯後はシワが目立ちます。

綺麗めに着るなら

スチームアイロン必須です。




透け感ですがホワイトに関しては…

思ったより目立ちません。

ですが、濃い色のインナーは

避けた方が無難です。









以上、3点ご紹介しました。


洗い替えや着回しに大活躍な

シンプルTシャツ。

今回ご紹介したものは

どれもクリーンな着こなしが叶う

綺麗めアイテムなので

特に大人女性の方にオススメですグッ






recommend








ここまでお読みいただき
ありがとうございました。