いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







GU購入品のご紹介です。


リブT

990円


※私は以前、限定価格の時に購入しましたが

現在は、カラーによって

値下げされているものが含まれます。






variation

カラーはボーダー柄を含め

全部で12色とかなり豊富。

中には値下げされたものもございますが

私が購入したブラックとベージュは

まだ通常価格でした。


サイズはXS〜3XLと、

こちらも幅広い展開です。






detail

こちらのカラーはベージュになります。

私は普段GUのトップスはMかLなのですが

肉感の拾いやすいリブ編みに関しては

サイズアップする事が多いので

今回はXLを選びました。

ただし、繰り返しのお洗濯によって

生地が伸びてしまう場合もございますので

個人的には

普段通りのサイズ選びをオススメします。




素材は綿57%、

ポリエステル38%、ポリウレタン5%

綿混ポリの特徴でもある

サラッとした着心地と手触り。

さらに柔らかく、

チクチクした感じもありませんので

快適に着用出来ます。




お値段の割にはしっかりした作り。

生地自体もペラペラではなく

程よい厚みがあります。




ベージュに関しては

透け感はあまりないですね。

色味もどちらかと言えば

ナチュラルに近い感じなので

コーディネートに組みやすいかと思います。








元々、

ユニクロのリブTシャツを狙っていましたが

こちらの方が価格がお安く

わりとしっかりした生地でしたので

今回はGUの方を選ばせていただきました。


35℃以上の猛暑日は

さすがに暑すぎて着れませんが

真夏日くらいでしたら着れそうなので

気温と相談しつつ

上手くコーディネートしたいと思います。









recommend





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。