いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


本革ショルダーバッグ

9990円

ポイントを使いましたので

実際は4000円くらいで購入しました。






variation


こちらはタイプの異なる質感によって

カラー展開が変わります。




リザードタイプは王道ブラックから
アクセントカラーのブルーまで計6色展開。




フラットタイプは

5色のバリエーションが揃っています。






detail

以前からブラックを狙っていたので

迷わずブラックにしましたが

本当はフラットタイプが良かったのです…


去年、こちらを購入してとても良かったので

是非、ブラックも欲しいと思っていたのですが

当時は品切れだったのか

取り扱いがありませんでした。

その後、様々なショップを探し回った結果、

以前、利用した事がある

スリーセンスにありましたので

(しかも東京百花よりお安い!)

即買いでした。




フラップはクリップで留めているだけなので

開閉は楽チン。




マチは狭いですが…




ジャバラ式になっているので

開口部が大きく開き使いやすいです。




内側には

ファスナーポケットが付いていますが

物が入れにくい為、私は使っていません。




付属のストラップは長さ調整が可能。




フラップの内側に

ベルトループが付いているので

ここに通して使います。








大きさや仕様は東京百花で購入したものと

ほぼ同一のものでしたが

素材感が違いました。

東京百花は

柔らかくしなやかで使いやすいのに対し、

スリーセンスは何だか固く、

東京百花のものに比べて

あまり小物が入りませんでした。

今回リザードタイプにしたので

そもそも比較対象にはならないのですが…

それでもやはり固いですねアセアセ







recommend




イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。