いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


ダブルブレストショートコート

8980円


※こちらは半額クーポンで買いましたが

このクーポンは常に出ているような感じです。

もしかしたら半額後の価格が

元々の販売価格かもしれませんねw






variation

カラバリは上記4色展開。

サイズはフリーサイズになります。






detail

今回選んだカラーは

まだ手持ちのアウターにはない

チャコールにしました。

深みのある色味で

グッと大人っぽく着こなせます。




フリーサイズのせいか袖はゆとりがあり

厚手のトップスを着てもパツパツにならず。




袖口はベルトデザインになっています。




ボタンはマットな質感で私は好みです。

チープに感じる方もいらっしゃるようなので

好みが分かれるかと思います。




ポケットも付いて便利です。




裏地もしっかり付いています。




素材はポリエステル75%、

ウール15%、綿10%

柔らかな質感と

滑らかな手触りのシャギー生地。

仄かに光沢もあり高見えします。








私の太い腰回りが隠れない

ショート丈アウターは

今まで抵抗があったので

ほとんど買うことが無かったのですが

今季は暖冬という事もあり

試しに購入してみました。


身長158cmの私でも太ももは隠れませんが

かろうじてお尻は隠れましたので

何とか着れそうですw

作りもしっかりしており、

仕上がりも綺麗なので

普通にお出かけ着として使えます。







recommend




SUGAR BISKET

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。