いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読み頂けると幸いです。




………………………
過去の関連記事

………………………







先日、
楽天で注文した商品が届きましたので
ご紹介します。


バイカラーボリュームスリーブニット

6980円





…ですが

半額クーポンを使いましたので

実際は3490円で購入しました。


気のせいか…

半額クーポンは常に出ている気がします。



カラバリは上記5色展開、

サイズはフリーサイズになります。





ハイネックと袖がバイカラーになった

デザインニット。

私が購入したグレーのみ3色と、

配色が異なります。





袖はかなり長さがありますので

クシュっと捲ったり、

たるませたり変化をつける事が可能。





フリーサイズなので身幅は結構ワイド。

コクーンシルエットになっている所も

ポイント高いです。





素材はアクリル100%

ざっくりとした編み目が

カジュアルな雰囲気を演出。





明るすぎず暗すぎない

ちょうど良いトーンの色味も

大変気に入りました。

さらに毛玉も出来にくそうな生地なので

たくさん着回したいと思います。








個性的なデザインが目を引く主役級ニット。

ボトムスを選ばない丈感にも注目です。

流行りにとらわれないよう

ベーシックカラーをチョイスした事で

様々なコーディネートに

活用出来るかなと思います。







SUGAR BISKET

 





ここまでお読み頂き
ありがとうございました。