先日、
たまたま立ち寄った店舗で見つけた
購入品をご紹介します。





今回の購入品はこちらです。










軽量マルチスリッパ
330円





カラバリは
ブラックの他にホワイトがありました。
ホワイトといっても真っ白ではなく、
少し黄味がかったアイボリーで
断然ホワイトの方が可愛かったのですが
私はベランダ用に使いたかったので
汚れの目立ちにくいブラックにしました。

サイズは男性用と女性用でしょうか?
2サイズ展開でした。





フカフカのアッパーと弾力のあるソールで
履き心地は◎
とても軽くて歩きやすいです。





アウトソールもしっかり溝が入っていて
滑りにくくなっています。





ソール自体に厚みがありますので
ゴミ捨て等、
ちょっとそこまでの
ご近所履きにも良さそう。
濡れてもOKな素材なので
雨の日でも気にせず履けます。










カラードシリコン菜箸
330円





今、使っている菜箸が
かなりボロボロになってきましたので
買い替えました。
こちらはブラックの1色のみです。





初めて購入したシリコン素材の菜箸。
よく見ると
先の方だけがシリコンでした。
まだ実際に使っていませんが
滑りにくそうです。





なんとこちらの菜箸、
先端がおさじになっています。

珍しいので試しに買ってみましたが…





かなり使いにくいですアセアセ
普通に持つとおさじの部分が邪魔をして
開きにくかったですもやもや





…ですが
持ち手の位置を端の方にすれば
かなり使いやすくなりましたびっくり
不思議です…










パイピングプレート
各330円





こちらは完全に一目惚れラブ
スープカップから大皿まで種類は様々。
ちなみに大きいものは550円です。





普段、大皿はそんなに使いませんので
今回は中皿と小皿…





そして
少し深さのある小皿をGETしました。
エクリュカラーと黒のパイピングが
どストライク酔っ払い
全種類欲しいくらい素敵でしたキラキラ





イメージとしてはこのような感じで
モノトーンをベースに
アクセントにシルバーを入れると
スタイリッシュにまとまります。















以上、3アイテムご紹介しました。

長く使っても飽きのこない
モノトーンアイテム。
実は
これからのインテリア作りに必要な
モノトーン(特にブラック)と
ナチュラルウッドのアイテムを
集めています。

今はまだ小さいものしか
揃える事が出来ませんが
もう少し先になりましたら
カーテンや家具など
大きなものを揃えて
ご紹介出来ればなと思います照れ

















ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ