先日の
アベパト購入品です。





厚底2ラインスニーカー
1980円(値下げ)










かなり廃れてきましたので
新しいものに買い替えました。





私の足のサイズは23〜23.5cmで
一般的にはMサイズなのですが
幅広型という事もあり
Mでも指先が痛む場合があります。
特にスニーカーは靴下を履きますので
普段はLサイズを選ぶのですが
こちらはラス1でしたので
Mサイズしか残っていませんでした。

ですが、
そんな私の足でも全く問題なしグッ
指先の圧迫感もなく、
ちょうど良かったです爆笑





少しだけ傷アリでしたが…
値下げ商品ですし許容範囲内ですウインク





スポーティーな感じが強調されるので
個人的には
あまり好みではない2本のライン。
ですが
抜け感が出るので良しとしましたアセアセ





合皮の裏側でしょうか?
所々に貼られていて
異素材風に仕上がっています。





正直、ここまで厚みのあるソールは
初めてですアセアセ
お若い方が履くものだと認識していますので
今までずっと厚底は避けていましたアセアセ
店頭で試着しましたが
40代の私でも違和感なく履けました。





一応、タグ載せておきます。















合皮素材とベーシックカラーのお陰で
大人カジュアルに履ける厚底スニーカー。
スタイルアップが叶う
嬉しい掘り出し物でしたルンルン










ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ