昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【UNIQLO】
UniqloUクルーネックT(去年購入)
◆ボトムス【詳細は後日】
◆シューズ【AmiAmi】前回紹介済み
◆バッグ①【ZARA】前回紹介済み
◆バッグ②【詳細は後日】
◆帽子【GU】ブレードキャペリンハット















昨日は
幼稚園の親子遠足でしたニコニコ





トップスは
ユニクロが誇る名品
UniqloUクルーネックT。
こちらは
去年、購入したもので
カラーはPURPLEです。





クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
今年出たタイプには
同じカラーはありませんでした…















ボトムスは
最近、購入したばかりの
ワイドパンツをチョイス。
こちらの詳細は後日UPします。















シューズは
上品なカラーとデザインが素敵な
ストラップサンダル。





直線的なアッパーベルトとは違い
アシンメトリーなデザインで
目を引きます。





ストラップ部分は
引っ掻けるだけのフックタイプで
着脱も楽チン。





そして、何と言っても
クロスしたデザインの
アンクルストラップがポイント。



















バッグは
去年、購入した
ZARAのスタッズバッグ。
このスタッズと
パンツのシルバーボタンを
リンクさせました。

今回、
私には珍しい2個持ち。
1つは
こちらのバッグは貴重品入れに。

もう1つは…















お弁当や
レジャーシート等の荷物入れに
大きめのメルカドバッグを持ちました。
こちらの詳細は後日UPします。















そして、日差し避けに
ライトグレーの
ペーパーハットを被りました。





実物を見て驚きましたびっくり
何と綺麗なカラーなのでしょうかキラキラ
大人っぽくて上品なライトグレー。





内側には
便利なアジャスター付き。





ツバが広めなので
小顔効果がある上に
日差しを十分に遮ってくれる
スグレモノキラキラ
ペーパー素材ですが
結構、形がしっかりしています。















今回は
オフホワイト×グレーの
色合わせでした。

差し色にパープルのTシャツを
プラスしましたが
元々、
グレイッシュなパープルなので
悪目立ちせず
逆に馴染み
まとまりが出たように感じます照れ





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー