何度か足を運ぶものの
お値段的に
なかなか手が出せなかったZARA。
ピンと来るものも
いくつかありましたが
今まで購入の機会を逃していましたタラー





伸縮自在ハンドル付きミニシティバッグ
5990円















…ですが
40%オフの3590円でした爆笑
ラッキーチョキ



カラバリは、こちらの2色。
貴重品さえ入れば良かったので
コンパクトなグレーにしました。





ハンドルは柔らかめですが
コシと弾力がありますので
非常に握りやすいですキラキラ
ただ
商品名の「伸縮自在ハンドル」の
意味が分からず…
ハンドル部分は
伸びも縮みもしませんが…タラー
一体どういう事でしょうか?





スクエア型のスタッズがポイント。





素材そのものが柔らかく
開口部がよく開きますので
使いやすそうです爆笑





メインポケット以外に
サブポケットが2つも!?
ポケットが多いと
何かと便利なようですが
使わないことも、しばしば…真顔





ある程度マチはありますので
貴重品は普通に入りますが
長財布より
折り財布を入れた方が良さそうです。





ファスナーは
デザイン性のある引手でオサレキラキラ
長期間、売場に
残っていたのでしょうか?
若干くたびれていますタラー





何といっても
取り外し可能なストラップが
付いているのは有り難いです爆笑
息子たちは
まだまだおチビなので
抱っこする事もしばしば…真顔
状況に応じて
使い分けたいと思います。















今年は
催し事を控えていますが
服装は
カジュアル寄りで考えていますので
こちらのバッグを使ったコーデを
色々考えてみたいと思いますルンルン



妄想が広がります…照れ















ちなみに…



ノベルティを戴きましたが
何がなんだか分からず
放置していましたが…





どうやらレジャーシートのようです。
うちにはレジャーシートが
1つしかないので
これは助かります爆笑