昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【詳細は後日】
◆ボトムス【詳細は後日】
◆シューズ【Avail】
ポインテッドゴールドヒールカットパンプス
(去年購入)
◆バッグ【しまむら】前回紹介済み















昨日は
来週の入園式に向けて
久々に美容院へ行ってきました。





トップスは
セール価格の790円でGETした
ベージュのカットソー。
こちらの詳細は後日UPします。















ボトムスは
ミントカラーが春らしい
柔らかなスカート。
こちらの詳細も後日UPします。















シューズは
去年のセール品です。
980円でGETしましたグッ





少しブラウンも入っているかな?
グレージュカラーのパイソン柄が
落ち着いた雰囲気を出してくれます。





クッションの入ったインソールなので
履き心地◎





ゴールドヒールが高見えUPキラキラ





低めのヒールなので
足も痛くなりにくいです。
私自身
息子たちが、まだ小さいので
こういったローヒールが
大活躍してくれます爆笑















バッグは
高見えするクロコ調のハンドバッグ。





バンブーハンドルはリアルなもの。
質感は、やはりフェイクとは違い
高級感があります。





クロコの型押し合皮。
全面に施されていますので
高見えしますキラキラ





開口部はファスナー付きで安心。
私は基本、
貴重品くらいしか持ちませんので
十分な容量です。
普段、持ち物が多い方には
小さいかも知れません。





裏側は
底鋲が付いていますので…





しっかり自立するのも
大きなポイントグッ





しまむらならではの
ショルダーストラップが
付いていますが
今回は
ハンドバッグとして使いますので
開封せず
このままにしておきたいと思います。















今回は
ミントグリーン×ベージュの
色合わせでした。
今季トレンドのベージュカラーは
落ち着いた印象のコーデに
仕上げてくれますので
今年は
たくさん使いたいと思います照れ





そして…





アウター【GU】
マウンテンパーカ(去年購入)





アウターは
毎年大人気のマウンパ。
こちらは
去年のデザインのものです。
アウターとトップスの色を合わせると
上品な印象になるので
よく取り入れています。





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー