先日の
しまパト購入品ですニコニコ





竹手ミニトート
2900円















ここ数年
バンブーハンドルのバッグが
主流になってきました。

何となく夏のイメージでしたが
カゴバッグと同様、
オールシーズン使えるバッグとして
様々なデザインのものが
登場しています。

その中でも
去年の秋から大ブレイクし
現在も引き続き
トレンド真っ只中のアニマル柄。

特に
レオパード柄が目立ちますが
パイソンやクロコも活躍できる柄なので
最近、少しずつ集め始めましたウインク

そんな中、
今回のしまパトで
見つけてしまった逸品を
ご紹介します。



実際のカラバリは不明ですが
私が行った店舗には
2色ございました。
ブラックは重たい感じがしましたので
ブラウンをチョイス。





バンブーハンドルはリアルなもの。
質感は、やはりフェイクとは違い
高級感があります。





クロコの型押し合皮。
全面に施されていますので
高見えしますキラキラ





開口部はファスナー付きで安心。
私は基本、
貴重品くらいしか持ちませんので
十分な容量です。
普段、持ち物が多い方には
小さいかも知れません。





裏側は
底鋲が付いていますので…





しっかり自立するのも
大きなポイントグッ





しまむらならではの
ショルダーストラップが
付いていますが
今回は
ハンドバッグとして使いますので
開封せず
このままにしておきたいと思います。





一応、タグ載せておきます。















キレイめな大人コーデにピッタリな
型押しデザイン。
ラフなスタイルでも
これ一つで
コーデを格上げしてくれる逸品キラキラ

尚且つ
バンブーハンドルなので
カジュアルコーデにも使えそうですおねがい