昨日の
お出かけコーデです。





◆アウター【詳細は後日】
◆トップス【しまむら】シンプルロゴT
◆ボトムス【UNIQLO】
ヒートテックレギンスパンツ(去年購入)
◆シューズ【AMERICAN HOLIC】
◆バッグ【GreenParks】
ゴールドチェーンキルティングショルダーバッグ
(一昨年購入)















昨日は午前中から
終日、出掛けていました。
朝晩の肌寒さを考え
アウターメインのコーデに
してみました。





アウターは
最近、購入したばかりの
デニムジャケットを初おろし。
こちらの詳細は
後日UPします。















トップスは
500円でGETしたロゴTシャツ。
シンプルなデザインなので
コーデに合わせやすいです。





レイヤードスタイルが
流行っているようなので
私も取り入れてみました。
メンズのTシャツは
着丈が長いので
レイヤードにオススメですウインク





ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(9分袖・超極暖)ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(9分袖・超極暖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
私は寒がりなので
今回は
超極暖を着用しましたが
暖かくなってきましたので
そろそろ着納めですねアセアセ















ボトムスは
オーバーサイズのトップスに最適な
レギンスパンツ。
カラーはダークグレー。
ヒートテックなので暖かいです。





ヒートテックレギンスパンツ(丈標準71~73cm)ヒートテックレギンスパンツ(丈標準71~73cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ヒートテックレギンスパンツ(丈長め78cm)ヒートテックレギンスパンツ(丈長め78cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO















シューズは
度々、登場している
レザータッチスニーカー。
大人っぽくて合わせやすいです。















バッグは
オールシーズン使える
キルティングバッグ。
ブラックが一つあれば
何かと活用出来ます。















今回は
デニムジャケットをメインに
他はモノトーンで
シンプルにまとめました。
画像では
なかなか伝わりにくいのですが
こちらのジャケットは
特にカラーがお気に入りラブラブ
グレイッシュなブルーが
大人っぽくて素敵ですキラキラ





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー