先日の
お出かけコーデです。





◆アウター【無印良品】前回紹介済み
◆トップス【しまむら】
ヘアダンボールボタンワンピース
◆シューズ【AmiAmi】
ポインテッドトゥパンプス(1cmヒール)
◆バッグ【詳細は後日】















先日は
遠くの親戚の家に行ってきました。
車移動でしたので
楽チン且つ
キレイめにしてみました。





アウターは
最近、購入した新作コートを
初おろし。





胸元スッキリデザインの
カラーレスコート。
縦ラインが強調され細見えしますキラキラ





裏地は付いていませんが
ボタンもありません。
私は前を開けて
着用する事がほとんどなので
個人的には気になりません。





肩落ちするドロップショルダー。
且つ
アームホールも大きめなので
レスラーのような私の二の腕も
余裕で通りますニヤリ
華奢な方なら
厚手のニットを着ていても
問題ありません。





便利なポケット付き。





裾の両サイドには
スリットが入っています。





ハリのある
厚手スウェットのような生地で
軽くて
ストレッチが効いていて
着心地良し。
車移動がメインの私にとっては
とても使いやすい
ライトアウターです。















トップスは
楽チンスタイルという事で
ワンピースにしました。
こちらも初おろしですニコニコ





浅めのボートネックで
シンプルなデザイン。





見ためは袖が短く感じますが
ドロップショルダーなので
着用すると長袖になります。





デザイン性のあるボタンが
シンプルなワンピースに映えて
素敵ですキラキラ
ちなみにボタンは
両サイドに付いています。





しかも外せますので
スリットワンピースにして
ボトムスをチラ見せしても
可愛いですね照れ





生地はスウェットのような
カットソー生地。
厚手ですが若干、透けます。
真っ白過ぎないオフホワイトで
これからの時期に活躍しそうです爆笑















シューズは
お気に入りのパイソン柄パンプス。





淡い優しいカラーのシルバーが
何ともお上品キラキラ
フォルムも綺麗ですキラキラ
型押しされているのか
ポコポコと立体的になっているところも
気に入りましたニコニコ





僅か1cmの
フラットに近いヒール。
全面ラバーソールなので
妊婦の方や
小さな子どもがいるママさんにも
嬉しい仕上がりとなっていますニコニコ
















バッグは
先日、届いたばかりの新作バッグを
早速使いました照れ
こちらは
後日、ご紹介させて頂きます。















今回は
ホワイト×グレージュの
色合わせでした。
アクセントにブラックを入れて
締めてみましたが
オール淡色にしても良いですね照れ

2月にしては
随分、暖かいので
そろそろクローゼットの整理を
始めようかと思います。





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー