先日の
購入品のご紹介です。





二重編みコート
4990円















カラバリは3色展開。
全てグレー系です。
私は一目で気に入った
シルバーグレー(中央)にしました。





胸元スッキリデザインの
カラーレスコート。
縦ラインが強調され細見えしますキラキラ





裏地は付いていませんが
ボタンもありません。
私は前を開けて
着用する事がほとんどなので
個人的には気になりません。





肩落ちするドロップショルダー。
且つ
アームホールも大きめなので
レスラーのような私の二の腕も
余裕で通りますニヤリ
華奢な方なら
厚手のニットを着ていても
問題ありません。





便利なポケット付き。





裾の両サイドには
スリットが入っています。





ハリのある
厚手スウェットのような生地で
軽くて
ストレッチが効いていて
着心地良し。
車移動がメインの私にとっては
とても使いやすい
ライトアウターです。





一応、タグ載せておきます。















グレージュのような
ニュアンスカラーに一目惚れラブ
コーディガン感覚で
気軽に着用出来る
大人っぽいアウターですキラキラ