昨日の
お出かけコーデです。





◆アウター【UNIQLO】
エクストラファインメリノクルーネックカーディガン
◆トップス【UNIQLO】ボーダーボートネックT
◆ボトムス【しまむら】ベロアジョガーパンツ
◆シューズ【GU】
ベロアポインテッドバレエシューズ
◆バッグ【GU】フェイクファーウエストバッグ
◆帽子【UNIQLO】ウールベレー















昨日は午前中から
NEWオープンのお店に
行ってきました爆笑



今回の着回しコーデの
メインであるカーディガン。
2日目は
控えめな肩掛けにして
差し色として使いました。





鮮やかな赤いカーディガン。
パッと目を引くカラーですニコニコ
ボタンも可愛いですラブラブ





薄手ですが暖かい照れ
今の時期に大活躍ですね。





エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO

エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO

エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO

エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO















トップスは
ネイビー×ホワイトのボーダーTシャツ。
こちらは一つ前のデザインのもので
今年のタイプには
このカラーは出ていません。





ボーダーボートネックT(長袖)ボーダーボートネックT(長袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO















ボトムスは
以前のチラシに掲載されていた
650円の激安パンツ。
外出着にも部屋着にも出来る
万能アイテムです。
詳細はこちら。















シューズは
去年、購入したバレエシューズ。
GU靴の中では
私的に一番しっくりくるパンプスです。















バッグは
オフホワイトのボアが可愛い
GUの新作バッグ。
オンラインでは発売から早々に
完売してしまいました。
しかも大型店限定なので
店舗に残っていたらラッキーですねニコニコ















そして
ブラックのベレー帽をポイントに。
形がとても綺麗なのでオススメです。





ウールベレーウールベレー
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO















ネイビー×ホワイトのボーダー柄は
マリンテイスト気味ですが
ダークトーンでまとめたり
冬素材を取り入れれば
回避出来るのではないかと思い
コーデしてみましたニコニコ



…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー















ちなみに…



昨日は
福津市のイオンモールに
GUがグランドオープンするという事で
開店時間から行ってきました爆笑





オープンセールという事で
福津店だけの
限定価格商品が目白押しキラキラ





母や子ども達の分を含め
2万円近くお買い物しましたアセアセ





かなりセーブした結果
私は4点お買い上げ。
購入品については
落ち着きましたら
UPさせて頂きますパー