現在、チラシ掲載中のセール品を
GETしてきました爆笑





こちらの3点です。















ベロアジョガーパンツ 各650円





現在、チラシ掲載中。
65周年特別価格商品より…





こちらのルームパンツを購入。
サイドライン入りや
リブ無しタイプがありましたが
断然、リブ有りをオススメしますグッ





どのタイプも
ブラック/グレー/ネイビーが基本カラー。
グレー系は、どのタイプも
部屋着らしさが否めませんので
私はブラックとネイビーを選びました。
試着した時は気付きませんでしたが
2点とも品名が違っていましたアセアセ
よく見ると
ポケットのデザインが異なります。
…が、そんなに違いはありません。





裏起毛ではありません。
ベロア自体も
テカりが少ないマットな仕上がり。
ここが高見えポイントグッ





ウエストサイズはルーム用だからか
ゆとりがありますが
全体的に細身シルエット。
ここが細見えポイントグッ
デカ尻の私は
ヒップラインが多少、目立ちましたが
そこはトップスでカバーしますw





一応、タグ載せておきます。















CLOSSHI PREMIUM
スタイルアップパンツ 2030円





明日まで30%オフですウインク






↑前回はデニムを購入しました。





前回、購入したデニムが
あまりにも、お気に入りになりましたので
今回は黒スキニーを追加しました。





ヒップアップ効果が期待できる仕上がり。
置いただけで、お尻のつけ根が
ぴょこっと上がりますキラキラ





キュキュッと引き締めながら
色でも引き締まって見えるW効果。
素晴らしいですキラキラ





一応、タグ載せておきます。















ルームパンツは
高見えと細見えのW効果。
スキニーパンツは
生地と色のW引き締め効果。
どちらも買って損はない逸品です照れ