昨日のお出かけコーデですニコニコ





◆トップス【AMERICAN HOLIC】前回紹介済み
◆シューズ【SESTO】
7cmヒールゴムフィットサンダル
◆バッグ【しまむら】ペーパーボーダーカゴバッグ

*** 長男コーデ ***
◆トップス【UNIQLO】
ミッキーブルーグラフィックT
◆ボトムス【OLDNAVY】去年ハワイで購入
◆シューズ【バースデー】ベビーサンダル

*** 次男コーデ ***
◆トップス【UNIQLO】
ミッキーブルーグラフィックT
◆ボトムス【UNIQLO】7分丈レギンス
◆シューズ【ゆめタウン】ベビーサンダル















今日から暫くの間
お天気が悪いようなので
昨日は子ども達を
外に連れて遊ばせましたニコニコ





トップスは
GWセールで購入したワンピース。
今回初おろしですニコニコ















シューズは相変わらず大人気爆笑
SESTOのゴムフィットサンダル。


















そしてバッグはしまむら。
子ども達のTシャツに合わせて
ブルーボーダーでリンクさせましたウインク





お値段のわりには
持ち手がしっかりしています。
丸型ハンドル…
やはり可愛いですラブ





柔らかなペーパー素材。
そしてブルーのボーダー柄。
夏らしくて爽やかです照れ





深めでマチもありますので
長財布やペットボトル等も入りそうです。





他にも可愛いカゴバッグが
販売されていましたので
店頭で探してみて下さいパー















…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー