先週のGW中にGETした購入品ですニコニコ





Vネックカットフレアワンピース 1990円















…ですが
2点以上の購入で20%オフでした爆笑





カラバリこんなにあったのですねアセアセ
私が来店した時は
4色しかありませんでした。





GUにも
ダークブラウンのワンピがありますが
アメホのお値段と
着心地に惹かれましたニコニコ





私の苦手なVネックですが
浅めのカットなので
抵抗なく着用出来ます。





両サイドには嬉しいポケット付き。





ストレッチの効いた生地なので
着心地は抜群爆笑
ご近所コーデに取り入れたいです。















…というわけで
以上、購入品のご紹介でしたパー