今日のお出かけコーデ。
今回は2コーデあります。



・トップス【リオマル】
2WAYハイネックボウタイ長袖ブラウス
(一昨年購入)
・ボトムス【GU】
スエードタッチタイトミディスカート
・シューズ【しまむら】一昨年購入
・バッグ【fifth】
シャルマンスカーフ付き2WAYハンドバッグ
・アクセサリー【DAISO】
パール調ビジューブローチ





今日は用事が2件ありますので
2パターン考えました。
まず1つ目は
午前中に写真撮影がありますので
綺麗めコーデです。


トップスは
セレモニースーツ等に定評のある
「リオマル」
こちらのブラウスは
すでに完売していますので
ご紹介出来ず…


GUのスカートは
1990円とプチプラながら
高見えする一品ですおねがい



お気に入り過ぎて2色買い笑い泣き



ウエストゴムではなく
サイドファスナータイプです。
柔らかなスエード調で高見えしますキラキラ



裏地も付いています。



オンラインでは全て完売していますので
大型店舗でしか買えませんアセアセ
私の最寄りの店舗では
今回購入したブラックがラス1でした…
全色買いしても損はないお品キラキラ
是非とも再販して欲しいですえーん





パンプスは、しまむらの定番商品
「CLOSSHI」

バッグは「fifth」の人気商品。
2000円台とは思えない高見えアイテムキラキラ


カラバリ有りすぎますw
私はベージュを購入しました。



ただ、開口部があまり開かないので
私的には使いにくいです。
使用する際は
小物はあまり入れないようにしています。








アクセサリーは何と100均w



SNSで話題になっていたブローチ。
ようやく巡り会えましたおねがい
とても100均とは思えないクオリティキラキラ





そしてもう一つのコーデは…


・トップス【GU】
テディオーバーサイズセーター
・ボトムス【GU】
デニムフロントスリットミディスカート
・シューズ【GU】スタッズフラットシューズ
・バッグ【しまむら】タオルトートバッグ





午後からは次男の予防接種の為、
小児科へ行ってきますパー
コーデは、またまた大好きな
GUコーデですてへぺろ


トップスは
2枚買いしたお気に入りニット照れ
元々の定価は2490円でしたが
現在は990円に値下げされましたので
追加しようか検討中ですアセアセ





ボトムスは、こちらもお気に入りの
デニムスカート照れ



意外にもストンと落ち感があり、
裾が広がらないので
綺麗な縦ラインが出来ました。



肝心のウエストはゴムではありませんショボーン
生地も固めで若干小さめの作り。
普段のサイズで結構ぴったりでしたタラー
1サイズ上げるとウエストは
トップスイン出来る余裕がありましたが
シルエットが少々崩れてしまったので
ジャストサイズにしました。





バッグは「しまむら」です。
詳細はこちら。





そしてシューズもGU。
以前からやってみたかった
赤パンプスと白ソックスの組み合わせ照れ
やっぱり可愛いですねラブラブ








さて、
昨日はバレンタインデーでしたニヤリ


旦那に日頃の感謝を込めて
ゴディバでちょっと奮発アセアセ



チョコレートのような箱を開けると
何ともカラフルなチョコがラブ



一粒500円ほどチーン
大事に食べて貰いました…





少し長くなりましたが
以上、プチプラコーデでしたm(__)m