昨日、しまパトした購入品ですニコニコ



柄物タオルトートバッグ 900円
ボアモカシンシューズ 900円



昨日が最終日だったチラシのセール品です。


こちらのモカシン。
前回はブラックを購入しました。
(母はレッドを買いました)


今回はダークブラウンです^^
ちなみに、こちらは母に頼まれたものです。



そして、こちらのバッグですが…


同じチラシ商品の売れ残りです。
コーデに合わせやすい
モノトーンにしました。


キッチンマットのような、
バスマットのような…
とにかく、タオルマットのような肌触り。
商品名が「サガラTT」とあり
「TT」はタオルトートの略かな?と思い、
勝手に名付けましたアセアセ
(じゃあ、サガラは何?)


持ち手は意外にも合皮。
結構しっかりしてます。


大きな開きに大きなマチ。
収納力は間違いありませんキラキラ
内ポケットが3つもあるのは有り難いですキラキラ


後ろはキャンバス地になっています。


一応タグ載せておきます。



モノトーンカラーですが
コーデのワンポイントになりそうです照れ



インスタもやってます^^
↓↓↓↓↓