Dark Ambition Exposed vol.5 ~13日の金曜日スペシャル~ | 夢の中にだけ生きて

夢の中にだけ生きて

2010年長渕剛に出会い…
2011年X JAPANに出会い…
2013年ミサルカやUNDER FALL JUSTICE等のLIVEに行ったりして…
2014年プロレスに興味を持ちましたヾ(*'▽')シ

ハゲ山のハゲタカの 私は骨をしゃぶりながら
ハッシッシ ハッシッシ ハッシッシといったのさ~ 愛をこめて~♪

2013年9月13日(金)
[Dark Ambition Exposed vol.5 ~13日の金曜日スペシャル~]
Starwave Records presents
会場:池袋CYBER
出演:Tokami(40分ステージ)ミサルカTHE SOUND BEE HD、Vollstrecker、
RoViN、GURIGULA、Glaviowl、not

参戦してきました!!!
 





ガーン


( TДT)ぅぅぅ…
思い起こせば8月から徐々に忙しくなり…
9月の中旬あたりからテンテコマイで…
今月に入ってから土日も出勤…
気が付けば前回のミサルカさんLIVEレポ書く暇が全然ないのです

極めつけは先日、自宅のPCが壊れてしまいました

そんなこんなでなかなか皆様のところへお邪魔するどころか
ペタのお返しもままならず大変申し訳ないですil||li(っω`-。)il||li

そんなポンコツPC!
ハードを取り替え、リカバリされて一昨日無事生還しました↑

データも全て消えて
初期設定も一からやり直しだけどね!


ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .メンドクセー…





で!9月13日のLIVEレポ!!
かなり今さら感がありますが参戦記録とゆーことで書きます
 
ライブレポによくある看板?の画像載せたくて撮ってみたのですが
いろんなものが写りこんで、写真撮るの下手すぎ(´・ω・`)
 

この日のLIVEはタイトルに~13日の金曜日スペシャル~とあるように
金曜日にあったんですジェイソン

土日祝くらいしか参戦出来ない私が金曜とゆー平日に参戦できたのは
日曜に出勤しなければいけない仕事があって代休とゆー裏技を使ったから

今月休日出勤しまくりなので、今後この裏技使いたいほーだいさヽ(;▽;)ノ
いつ使おうか…
ミサルカさん!!早めに12月1月の予定を発表してくれると助かります!!


一緒に参戦したのは、いつでもどこでも一緒のヤマヤンWハート3
ミサルカさんでは必ず一緒のマーリさんWハート
でもこの日はリュウさんがテストのため不参加なんですSkype
1人でも欠けちゃうと(●´・ω・)サミチィ・・・

☆波さんのイベントは書きたい事がいっぱいあって
記事が長く何件にもまたがってしまうのでヤマヤンと分担作業してるのですが
7/13のLIVE7/28のLIVE と、2回連続で私がミサルカさんを書いたので
今回はヤマヤンが書く予定でしたが
どーしてもミサルカさんを書きたくて譲ってもらいました!!!

ヤマヤンだって、6/15の[Symphony of Roses Vol.1]東名阪ツアー以来
ミサルカさんの事書いてないから書きたいのに…
ホントにァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

そんなヤマヤンのブログには
ミサルカさん以外に私達がキャッキャしたバンドさんのことなど書いてあります
[Dark Ambition Exposed vol.5 ~13日の金曜日スペシャル~]

この日のLIVEは13日の金曜日スペシャルとゆーことで
ジェイソンマスクを持って行くと500円のキャッシュバックがあるのですが
私とヤマヤンが用意したのは「ひょっとこ」
なぜひょっとこのお面なのかはヤマヤンのブログ参照aya

100均のひょっとこ
このままじゃ寂しいので私達流にカスタムしました血

きゃーかわいい(*´∀`*)キュン!
ヤクザのような傷があるのがヤマヤンカスタムで
血の手形が付いてるのがサカちょカスタムですWハート
ひょっとこの顔が以外とボコボコしてるので手形って分かりにくいけど 

ジェイソンなのにひょっとこなんて私達2人だけよー(((*≧艸≦)ププ…ッ
ってウキウキしながら行ったのに、最初のバンドさんでまさかのひょっとこかぶり

…あ(・ω・`(・ω・`)

ここで若干心が折れたのは内緒です

ままま!かぶってしまったのは仕方ないので
その後は気を取り直して
デスボイスのかっこぃぃバンドさんで叫びまくり
THE SOUND BEE HDさんではしゃぎまくり
ruiさんと交流のあるバンドさんでキャッキャして

いよいよミサルカさんの出番です。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。

【セトリ】
-Rasen-
-My Dear Rose-
MC
-Fordiden-
-CURSE OF CONTRACT-
-Rosary-


閉められたカーテンに-Rasen-のMVが映し出され
ruiさんが弾けたと同時にカーテンが開きホンモノがそこにいる的な演出

マーリさんに
「-Rasen-初お披露目したLIVEでこーゆー始まりだったよ」って聞いてたのですが
2列目とゆーステージの近くで体験すると
自分もまるでMVの中に入ったみたいな不思議な感覚
3D映画みたい←3D映画見たことないけど 

でも私とヤマヤンはひょっとこ装着中だからミサルカさん側から見たら
ジェイソンが並ぶ中にひょっとこが2匹いて不思議光景だったに違いない!!

初めて聴いた生-Rasen-!!!
一緒に歌いたーい!!!
ってことでかぶってたお面を手に持って振り回して歌うワタシ( ^o^)θ~♪


お次は-My Dear Rose-
2曲目から逆ダイ!?!?
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

バラードからの逆ダイ曲ってすごい振り幅www
でも、こーゆーのも好ききゃっ

暴れ曲だからひょっとこが邪魔になって
私もヤマヤンも自分の荷物のとこに放り投げて
突進!突進!ε=ε=┏( >_<) >_<)┛

しかしせっかく用意したひょっとこを放り投げてしまったことを
後で後悔することに(;´Д⊂)


-My Dear Rose-の後はMCで、ruiさん
「ジェイソンマスク持ってきた?」的なことを言い出して
前列の人がジェイソンマスクにヒゲを描いてて
ruiさんに弄られてましたひげおやじ

||。*†*。☆イイナァー☆。*†*。||ョ・Å・`)

ジェイソンの中にひょっとこがいたら絶対目立つのに
もしかしたら何か言ってもらえたかもしれないのに

えーん。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。

でも…
翌日、rinさんが更新したブログで

みなさんのジェイソンマスクの用意率の高さにびっくり(笑)
中にはちょっと様子のおかしいジェイソンがいたり…
楽しい景色をありがとうございました(笑)

って言ってたから、ちょっと様子のおかしいジェイソンに
ひょっとこが含まれてると信じよう!!


MC後は-Fordiden-
この曲は右~左~って揺れるフリがあるのですが
2曲目から暴れてヘロヘロの私は周りと逆に揺れてしまって
隣の人の肩にぶつかってしまいました!!!!!
咄嗟に即「きゃー!!ごめんなさい!!!」って言ったんですが
LIVEに夢中な様子でお返事はなく…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もしかしたら全然気にしてなくって、なのにしつこく謝るのもウザいかなと
とりあえずその場はそのままにしてしまいましたが[壁]ョω・`)

「あ!あの時ぶつかった??」って思う方がいらっしゃったら…
それは私です
この場を借りてお詫び申し上げます・゚・(人□≦`*)


そしてお次は-CURSE OF CONTRACT-
逆ダイはナイけどヘドバンが多い&ruiさんが煽るから張り切っちゃう!!
sawahさんの叫びコーラスでは
一緒に「オ゛ォ゛ィ!!!!」って叫びながら拳突き上げちゃう!!

この段階でかなり疲労困憊sweat*
こーゆー時に日頃から運動しとかなきゃって思うわ~(A;′ 3`)


で!最後はまさかの-Rosary- 
きゃーまた逆ダイ曲キタ━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!!
もぅしんどいし、ちょっと…、今回は大人しくしとこう…

なーんてできるわけもなく

頭をポンポンされなくても、ガシって掴まれなくても
突っ込めー!!!!!
突撃ーε=ε=ε=ε=ε=( メ`ω´)/
突撃ーε=ε=ε=ε=ε=( メ`ω´)/

チョロチョロと突進を繰り返してたら
azamiさんに突っ込んだ時に、頭を触られた感触がーーー
わー!!
ポンポンされたんだ!!
もしかしたら何かあたっただけかもしれないけど
azamiさんにポンポンされたと信じる事にする(`・ω・´)キリッ!!


そして-Rosary-も終わり…
メンバーが一人づつお立ち台に登ってから退場していくとき…
事件は起きたのですsei

azamiさんがお立ち台に立ったとき、ピックを投げたー!!
4月に初めてミサルカさんのLIVEに参戦して数回目!!←少なっww
azamiさんがピック投げてるの初めて見た!!
てか、ミサルカさんが何か投げるの
4月のワンマンでsawahさんが2回くらいピック投げるの見て以来かも
ま、私が参戦してないLIVEで何か投げてるのかもしれないけど

azamiさんの投げたピック、運良くこっちにキタヨ、キタヨー(′□`; 三 ;′□`)キチャッタヨー!!
欲しい!!

伸ばした指先に当たって弾いちゃったけど
落ちたピックを無事GET♥akn♥

そのピックがこちら↓の緑のですsao☆
 
ついでに、この日買ったチェキたちも
なかなかのazamiさん祭です蛇

ジェイソンマスクと撮ってるから今日のって感じで嬉しい(〃゚艸゚〃)


ちなみにTokamiさんのチェキも買ったのですが
 
こっちはいちかさん祭!!

Kさんは以前名古屋で買ったものだったのですが
物販にいらっしゃったのでサイン書いてもらいました
((o・゚:*ありがとうございます*:゚・o))人∀`o)







そんなこんなで気づけば明後日は
ミサルカさん、ワンマンツアーファイナルです∑!!

まだまだ先だと思ってたのにあと2回寝たらだよ:(;゙゚'ω゚'):ヒィー

ブログ書いてたら無駄に緊張してきた
ミサルカさんLIVEの前にちょっとかなり楽しみなこともあるし
今日は仕事が手につきそうもありませんヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ



とりあえず、ワンマンファイナル前に9/13のLIVEレポが書けてよかったです
(。・ω・)ノ゙アデュー