HappyValentine♡ | 岸優太♡I'm mad about you♡貴方に夢中

岸優太♡I'm mad about you♡貴方に夢中

ゆるゆるな私、気づけば岸優太くんから目が離せない!!
仕事に(かなり真面目)家事に(かなり手抜き)育児に(娘にデレデレ)毎日奮闘中です。
先輩Gからの浮気のつもりが…いつの間にか本気になっていました♡



HappyValentine♡
優太くんに届けー( ⑉´ω`⑉)ノ➰♡



バレンタインと言えば…学生時代は友チョコ配るイベントみたいな…w
大量に作ってクラスのみんなに配ってたなぁ(=´∀`)w


そして職員室に行って先生方にも配ったり…



それはそれはわいわい楽しかったけれど
今は学校に持って行っちゃダメなのね?







健人担娘(6歳)ユメコは今日保育園に持って行って配る予定です!


なんだか男の子にも貰う約束をしたとか??
はて•́ω•̀)?


最近は男の子が女の子にあげるの??


それはホワイトデーではなくて??




最近の子ってみんな優しいよね!
ユメコのお友達の男の子…
お休みすると次の日


昨日どうしたの??
オレ、さびしかったじゃん!

とか真顔で言うんですよ!!



こっちがきゅんきゅんする(♡>艸<♡) ///





ゆうたくーーーーんんんん!!!!←は