真夜プリ♡ディズニーランド前編 | 岸優太♡I'm mad about you♡貴方に夢中

岸優太♡I'm mad about you♡貴方に夢中

ゆるゆるな私、気づけば岸優太くんから目が離せない!!
仕事に(かなり真面目)家事に(かなり手抜き)育児に(娘にデレデレ)毎日奮闘中です。
先輩Gからの浮気のつもりが…いつの間にか本気になっていました♡

週末は健人担娘(6歳)ユメコ事で
一瞬で過ぎていきました←

土曜日は保育園最後の参観日!
一緒に雛人形を作りました!!


ユメコが自分であらかじめ準備した材料が袋に入っていて…

お雛様のお着物が緑色で…


私、せんせー!緑が入ってますー!←間違ってるばりに
と言っちゃったんです…


で、ユメコの泣きそうな顔みて…



( ゚д゚)ハッ!




数日前のユメコとのやり取りを一瞬にして思い出しまして…






ユメコ
お雛様のお洋服ね、ママが好きな緑色にしたよ!




と…



私の初恋のヒト
相葉カラーですよぉ!


私、ずっと緑色が好きで…
家を建てた時も葉担でしたので
カーテンからキッチンからお風呂場、小物全て緑色なんです( ̄▽ ̄)


で、岸担の今も、ユメコは私が1番好きな色は緑色!と…













そう…

お雛様がね、女のコだから
赤やオレンジではないんですよ…


ユメコは
御内裏様をパパ!と青い着物を着せ
お雛様はママ!と私の好きな緑色の着物を着せて作りたかったんですね…







。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。







それなのに私が
緑が入ってる!なんて言ったから
ユメコ目に涙浮かべてヾ(・ω・`;)ノ




私もひたすら謝って←
ママの好きな緑色にしてくれたんだよね!!!と一緒にお雛様作りました♡






ううううう



ほんと、子の気持ち
理解しているようで
大人の目線で見ちゃってるんですよね…
反省(._.`)







日曜日はユメコのピアノの発表会でした!
親の方が緊張してて( ̄▽ ̄)



本人はドレス着て舞台に立つのは
嬉しいみたいで←


立派に弾いていましたヽ(;▽;)ノ





ユメコの好きな男の子が見に来てくれて♡
花束をプレゼントしてくれて(♡>艸<♡) ///



ユメコ嬉しくて嬉しくて
帰りの車の中でも
ずーーーーーーーーっと花束見つめててw
ほんと乙女でしたwww






そして今日はユメコ通院日。

眼科行ってから皮膚科に行き
大学病院へ…




もぅ…1日潰れるー!!!!




先ほど終わってユメコ習い事に
送り届けやっと自由時間(о´∀`о)






真夜プリディズニー追いましょう♡


インパしてまず何する?に

お土産やさん!

で大正解の優太くん♡


手の挙げ方


(@`▽´@)/ ハイッ

が可愛くて可愛くて♡♡♡


空いている時間に買い物済ませてロッカーに入れちゃおう作戦ね!





私もいつもそうしてます(о´∀`о)
まず買い物!!



って言うか…

1日買い物でもいいんだけどね←
私、ディズニーインパすると
とにかく買い物したくて( ̄▽ ̄)


ユメコがそれを許してくれないから
なかなかそうもいかないんだけれども…







優太くんのグーフィー(♡>艸<♡) ///







まさかの
フィット感!!!!
による選択!!!!




・:*ゞ(∇≦* )
ぎゃはは!!!!






ぷらぷらするお耳が可愛くて可愛くて♡


優太くん、ほんと罪ヽ(;▽;)ノ










こちらのバーガーは
予告で予想してた通りのトゥモローランドテラスのミッキーブレッドサンド!!



Wゆうたが可愛過ぎるヽ(;▽;)ノ





もぐもぐPrinceちゃん♡




そしてこの顔wwww









パレードも楽しいねぇヽ(;▽;)ノ







踊って盛り上がる岸優太くんが
可愛くて可愛くて永遠に見ていられるんですけどどうしたら…





Prince×ディズニーランドとか
夢の国が夢の国過ぎて
天国かと…





来週もディズニーですね(о´∀`о)
可愛い優太くんが沢山見られますように♡



優太くん♡♡♡
明日も頑張れるよ!
ありがとう♡♡♡