まいじゃに♡ジャニアイ | 岸優太♡I'm mad about you♡貴方に夢中

岸優太♡I'm mad about you♡貴方に夢中

ゆるゆるな私、気づけば岸優太くんから目が離せない!!
仕事に(かなり真面目)家事に(かなり手抜き)育児に(娘にデレデレ)毎日奮闘中です。
先輩Gからの浮気のつもりが…いつの間にか本気になっていました♡

まいジャニさん!!!!
┏○)) アザース!!!!


今回のジャニアイ特集!!!!
もぅもぅ…映像化に感謝しかありません!!!!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


三者三様の王子様♡Prince
と紹介ありましたね(=´∀`)




優太くん座り方可愛いってニヤニヤしてたら隣の神ちゃんも可愛くて!!!!
Wゆうた天使かよ!!!!

あんまり可愛いから仕事終わりの神ちゃん担ももちゃに送っちゃったよね←
Wゆうたかわいいかわいいかわいい





テーマ「ライバル」
に…

四方八方みんなライバルです!

カメラマンさんもライバル!


同じ仕事人としてライバル!




・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは!!!!

優太くん可愛いなぁ♡♡♡




そして…

ライバルはメンバー!


とかっこよく言い切ったのに…

どこだろね?




・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは!!!!


優太くん可愛いなぁ(真顔)










メンバーの中でも埋もれないように





うんうん(о´∀`о)
Princeちゃんたち皆で切磋琢磨して
高みへ!!!!






いわちのライバルに負けないシーン
でフライングを紹介!!!!
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
















優太くん、高速回転してても
イケメン!!!!



優太くんの姿勢が凄く綺麗で…
指先つま先まで美しく保つのって
大変だよねヽ(;▽;)ノ



岸優太の文字…胸が熱いよぉヽ(;▽;)ノ




これを残してくれたまいジャニさん
ありがたやありがたや…








そしてきょもジェシの太鼓シーンで







優太くんの映り込みが
超絶かっこいい!!




そう…この真っ直ぐな瞳が…美しくて美しくて…( ´。pωq。)







こうやって見ても優太くんほんと
素晴らしい位置で太鼓叩いてたんだよね…
( ´。pωq。)( ´。pωq。)( ´。pωq。)






太鼓に関しては…
期間中のレポだったり今回のまいジャニの感想でもそうなんだけど
色んな意見があって…
観る人によってその人の受け止め方があるし感じ方は人それぞれだと思うんだけど…



私は優太くんの緩急が見れた場所だと思います。
貼ったシーンはきょもジェシが歌っているシーンで…そこのメインはジェシーと大我くん。
そこは少しバックという意識があるんじゃないかなぁ…と。

その後の力が入るシーンの気迫は凄かったし表情も良くて…。魅せ場できちんと魅せてくれたシーン。



素敵だったなぁ…( ´。pωq。)
優太くんの太鼓…( ´。pωq。)


あの胸筋から腕…堪らない( ´。pωq。)




情報局の動画で披露してくれた
艸<♡) ///
といい…
優太くんほんと頑張ったんだねヽ(;▽;)ノ





私は優太くんの筋肉好きです♡♡♡







お休み中は健人担娘(6歳)ユメコのお誕生日会しました(о´∀`о)
ケーキはユメコリクエストのユニベアシティのパフィーちゃん♡
プレゼントはプリンセスベアシンデレラシリーズのブルーローズ(๑・㉨・๑)
足にはユメコのお誕生日とイニシャルを入れてオーダーしました♡
これ…ベルのシリーズ出たら欲しい…


ケーキ…食べるのは一瞬www

喜んでくれたので良しとします(о´∀`о)


バレンタインのチョコ作りもユメコと一緒に♡




あと何年続くんだー∑( ̄Д ̄;)




私は優太くんに渡したいぞ…←





優太くん♡♡♡
今日は少年収!!!!
いってらっしゃい♡♡♡