少クラ♡チャンカパーナ | 岸優太♡I'm mad about you♡貴方に夢中

岸優太♡I'm mad about you♡貴方に夢中

ゆるゆるな私、気づけば岸優太くんから目が離せない!!
仕事に(かなり真面目)家事に(かなり手抜き)育児に(娘にデレデレ)毎日奮闘中です。
先輩Gからの浮気のつもりが…いつの間にか本気になっていました♡

昨夜は…もぅ息も絶え絶え…
ええ、なんとか生きています。





こんなん



無理!!!!(´•̥ ω •̥` *)









恋に落ちるしかないじゃんこんなんされてチャンカパーナオープニングで既に戦闘の力全て奪われて屍になって転がってたのに
















スタンドマイクを掴む岸優太くんがかっこよすぎてほっぺたひっぱたいて立ち上がりましたよ…










マイクスタンドになりたい…



これ、何回言ったかなw
ここ数ヶ月の岸優太くんのマイクスタンドプレイに骨抜きなわけです。
優しく握られてスタンドマイクだってさぞかし顔を赤らめているでしょうよ…それって幸せな事だからなーヽ(;▽;)ノ
だって左手ずるいでしょ、ずるいよ優太くんヽ(;▽;)ノ




かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい( ´。pωq。)










痛いほど君が欲しいです











チャンカパーナがラプンツェルの世界をみたいで綺麗でしたね(´Д` )
※参考画像







照明がランタンみたいにキラキラと…
Princeちゃん美しいヽ(;▽;)ノ

背景だってラプンツェルのドレスみたい…










優太くん摂取したから頑張れるよ、私…うん…





優太くん♡♡♡
今日も頑張れるよ!!!!
ありがとう♡♡♡