エージェントWEST2020.6.6④ | NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

自己満ブログをサクッとな...φ(..)

≡つづき≡




2020年ジャニーズWEST手相占い運勢ランキングまじかるクラウン

1位のんちゃん

2位重岡さん

3位中間さん

4位神ちゃん

5位濵ちゃんさん

6位りゅうせい

7位桐山さん

でしたひらめき電球





1位が発表された瞬間に崩れ落ちる桐山さん笑い泣き拍手


嘲笑う重岡さん笑い泣き拍手

指さすな!!

イケイケ線なるものがはいってるのんちゃん。


(´◇`)『そんなの俺はいってるらぁ💢』

1位の横で7位がうるさい笑い泣き拍手

(^ヮ^=)『黙れ7位!』

ꉂʱªʱªʱªʱªʱªʱªʱªʱª(ノシ。≧▽≦)ノシ





見るたびにWESTホント好きだなーってなります笑い泣き拍手

アイドルも笑いも男前もできるジャニーズWEST。

無敵!!!!!!!

こんなふり幅無限な人たち他にいないよ。

好きです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

んぢゃら虹