いろんなロック | NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

自己満ブログをサクッとな...φ(..)

NoeL...φ(..)です🌈





昨日のきょうのあきとパグ

夏に鍋焼きうどん注文するのは特に気にならなかったかなー鍋

冬にガ◯ガ◯君食べる人はどぉ?

小さい時のグラスの件めっちゃ笑った!!

特技やなー。笑





ロックといえばひらめき電球

かみりゅせの*ただロク*舞台になるんですねおねがい拍手


おめでとうございます。

りゅうせい炎の転校生の時もこんな髪型してなかったうーん?

2~3時間通しでシズマのテンションきちぃー!!!!!!!笑





自粛生活で不安ばかりだったけどやりたい事や目標に向かえるだけでもありがたいですね。

跳ね返す時ですね。

ピッカーン晴れるなー晴れ照れ晴れ

最近ブワァーっとジャニーズWESTの嬉しい楽しい面白い報告を浴びて幸せです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

んぢゃら虹