エージェントWEST2020.6.6③ | NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

自己満ブログをサクッとな...φ(..)

≡つづき≡





重岡さんは2位まじかるクラウン


(^ヮ^=)『1位いきたかったなー!』

手相を見る横顔素敵(●´艸`)♡


ずっと見てられる(。◕ ∀ ◕。)♡

\ギャン♡/


急に顔あげないでよ(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡





成り上がりワードにひらめき電球


心当たりがあるよう笑い泣き拍手


ホント素直ラブラブハート笑い泣きハートラブラブ

重岡さんのいいところは俺が全部知ってる中間さん୧( ᐛ )୨♪




(`-´)『こんなヤツが?笑』

(б∀б)『こんなヤツが?笑』

(θヮθ)『こいつ?』


はいこんなヤツがですグッ真顔ラブラブ





手相に隠れた本性が重岡さん過ぎて泣く笑い泣き拍手


・あとさき考えずに無謀な行動が多い。

・無駄な動きが多い。

・仕切りたがるがマイペースで雑。

・ベタな誉め言葉に弱くすぐ調子にのる。


むしろそんな重岡さんが好きなんだけどもラブラブハート真顔ハートラブラブ重岡さんだから好き。


本当は1位でもよかったらしいが…ひらめき電球


それで2位笑い泣き拍手

(^ヮ^=)『なんやそれ!なんやそれ!?』


ホントですね笑い泣き拍手

なんやそれ!?なるわ笑い泣き拍手


エロの権化<顔がむくむ

なんのこっちゃ。笑





≡つづく≡