Happy Birthday 青山先生&キッド | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


🎉✨🎂✨🎊
Happy Birthday
青山先生&キッド
🎉✨🎂✨🎊 


簡単にですが、ZEPETOでもお祝い💖

一番の推しは降谷さんですが、その次に好きですピンクハート

17歳とは思えない、あの色気ラブ
言葉のチョイス。
青子ちゃんといる時だけ、ちゃんと高校生らしく見えるのも良いルンルン


今回の映画では衝撃の事実がありましたので、今後の展開が楽しみです爆笑



青山先生、YAIBAもまたアニメ化するし、益々のご活躍に多忙な日々を過ごされるんだろうなぁ。
体調だけ気を付けていただきたいです!!