最近のこと~飯テロ~ | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

こんにちはキラキラ


子供達の泊まりの行事があって準備や片付けに追われてたり
マイクラのアップデートがあってゲームしまくってたり
春のアニメも終盤になってきたので夏のアニメのチェックをし始めたり
あ、子供達の運動会もありましたね。

それなりにバタバタ充実した毎日を過ごしていますウインク(笑)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ZEPETO、アメブロ仲間やZEPETO仲間と楽しんでおりますラブラブ


inする日としない日の差がすごいので、メッセもらってても気づかなかったりしてますが💦
すみません。

あとは、夫婦でオソロコーデして楽しんでます照れ


ちよさんや他の方々と進撃の巨人撮影もしたー!!

このリヴァイ、本当にクオリティ高くてテンション上がるグッ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


子供の泊まり行事、朝学校でお見送りをした後に仲良しママさんとモーニングをしました。


めちゃくちゃ美味しかったーラブラブ
サラダバーもドリンクバーもついていました。

自分で作らず、後片付けもしなくて良いのって本当に感謝ですよねおねがい

そして、お互い反抗期の子供達の話で盛り上がるw
リアタイで同じ悩みを持って、相談できるってありがたい。
話すだけで心が軽くなりますダッシュ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

来月の長男のお誕生日に向けて、宝さがし謎解きゲームをマイクラで作っていますキラキラ

洞窟内に祭壇を作り、隠し部屋の鍵を見つけたり、謎を解いて次の部屋に行けるようになったり…
と、知ってる知識をフル活用して作っていますウインク


あと少しで完成しそうです爆笑


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

家が虫だらけです←語弊

次男が蚕を5匹育てています。

長男がカブトムシの幼虫6匹&クワガタ成虫1匹を育てています。

私、虫大嫌いなんですよね笑い泣き
もう、家にいても心が休まらんのですがー!!!


とはいえ、嫌いでも小さくても大切な命ですからね(^_^;)
蚕は無事に繭になり、
カブトムシは無事に成虫になると良いのですが…

写真は苦手な人がいると思うのでのせません。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


そんなこんなで、毎日生きてますw


余談気づき
先日某パンケーキ屋さんで食べたレモンパンケーキが美味しすぎたので、また行きたいなぁ。