複雑な気持ち | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。



名探偵コナンの安室透の声優さんである古谷さんのことについて。


ちょっと気持ちが落ち着かなくてね、このことについて書いてませんでした。

知らない人はググってください。


今日、降板するというニュースが出ました。

いやー、まじで複雑アセアセ
ONE PIECEのサボも降板とな…

キャラをだしに女性を口説くのは本当に許せない。
けれど、キャラと声優さん自身は別物だしなーとも思う。


特にコナンの安室透は、古谷さんありきで作られたキャラなので、声優代わるとかは考えられないよ…

お詫びとするなら、降板ではなくそのまま誠意をみせた行動をしながら続けてほしかったなぁとも思うショボーン


えー、どうしよう。
誰が引き継ぐのかな💦

いや、マジで降板じゃなくて続けてほしかったのが本音です。
人によっては、早くやめろ!って人もいるかもだけど笑い泣き



なんかね、政治家とかもさ、何かやらかしたら辞任するとか、それって解決にならなくない❓といつも思うんですよ。

すぐに辞めさせろとかいう人いるけど、私としては、やらかしたなら辞めるのではなく、ちゃんと後始末したりと誠意を見せてほしいんですよね。

辞めるってその場からはなれるから、本当に反省してるかどうかわからんじゃん!
逃げてるのと一緒じゃん。
って思っちゃうのダッシュ

それよりも、もう信頼やマイナス部分を取り戻すくらい馬車馬のように働いて反省してる姿をみせてほしいんだけどなぁ笑い泣き



余談ですが、古谷さん、70歳なのにお元気ね(苦笑)