シルバーお誕生日おめでとうー!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


あれ⁉️
コメ返したつもりがちゃんとできてない💦
改めてやります、すみません。


本日はツイステのシルバーのお誕生日です!


シルバーお誕生日おめでとうー!!




最近みているアニメに、ことごとくシルバー声優の信長さんが出ております(笑)

でも、シルバーみたいなキャラはいないのよね。
本当に、こーゆー大人しいキャラは珍しい✨
だからこそ、感情を出した時のシルバーの演技が光りますラブ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


最近体調崩していたのと多忙につき、低浮上ぎみでした。
たぶん、しばらく続きます💦

体調はやっとよくなりましたが、なんとね、先日階段から落ちまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

二段位なんですけど、花束持ってたので潰しちゃいけないと自分よりも花を守ってしまいましたダッシュ
結果、左肩と右手の打撲ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

折れなくてよかった…

左肩、最初腕あげると痛くて不便でした。
今はほぼ完治キラキラ
触ると痛いかな、くらいです。
最初は髪洗うのとかも腕あげられなくて、いつもの倍くらい時間かかったーアセアセ

そしてね、右手がね、人差し指を一番強打してしまったらしくて、まだ力を入れると痛いのですーえーん

包丁使うのも痛いし、ペットボトルの蓋とか開けるの痛いし、まぁ不便だわーえーん

早く痛いのなくなってー!!

いや、しかし、久々にド派手に転んだなぁw