やっとこさ… | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

コメント承認&返しが遅くなっていたもの、明日あたりまでに返せそうです!

本当にすみませーんえーんえーんえーん



一部は普通に私がお返事できていなかったものがあるのですが、

実は一部はなぜかエラーが出て承認できないものがありまして…


運営さんに問い合わせたりしても解決せず、どうするかなーと思っていた所になぞの解決アセアセ




ログインも、はじきだされたんですよ!!!

何回IDとパスワード入れても反応してくれなくて、これはもう新しいアカウント作るのかガーン

と絶望するところでした…



結果オーライキラキラ

とりあえずまた普通に使え始めました。





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


https://news.yahoo.co.jp/articles/87007500c80701c83cf89381eff96d4336d45476



私の大好きな漫画が、なんと再アニメ化!!


まじです!?

これは子供達にもおすすめしていた漫画なので、子供達も

アニメ見たい!!

と大喜びですラブ


めちゃくちゃ楽しみだー!!


できればキャストはかわらないでいてください!!

ここ、切実です!!!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ZEPETOのこと。


あずるさんが、コナン君の髪型を見つけてくださいました!!!


これ、すごい!

アホ毛がコナン君じゃんっ!!!!!!


チビみかん★は完璧なコナン君のコスプレができるようになりましたキラキラ



みかん★アバターにはキッド、主人のアバターには降谷さんのコスプレをさせて一人でニマニマしておりますキラキラ


色々撮ったので編集しなきゃー!!!

また、ツイステコスプレクラブで仲良くしてくれている方が勧めてくれたワンピが可愛くて、こちら子供達のアバターに似た感じの衣装を着せて親子コーデしてみましたラブラブ


この衣装で、そのお友達と色々撮ったのがあるのでそれも編集しなきゃー!!



とにもかくにも、Amebaの不具合なおってよかったぁぁ。
マジでずっと色々試したりとかしてたから疲れた…