かぜっぴき | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

風邪ひきましたーーー!!!!



いや、ずっと怪しかったんですが、気力で乗りきってたんですよねw

でも、さすがに体が疲れたのかなぁ。


あと、この時期はいつも喘息も出ちゃうので、それも重なってしまいましたアセアセ


発熱はせず、鼻水と喉痛いのはすぐ治りましたが喘息がね…

普通にしてても苦しくて嫌だわ笑い泣き


吸入したりお薬飲んで少しずつよくなってきていますが、本調子じゃないので家事するのとかがつらいー。

ついつい手抜きになってしまいますてへぺろ💦



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ZEPETO、たまに皆さんの投稿見たりと最近はログイン率は低めかもです。


あずるさんにいただいた堕姫への花魁衣装が、本当に堕姫にぴったりで感動しましたキラキラ
コーデ力、女子の私よりも高くないですか!?

少し加筆しました↓


和装のアメ友さん達と一緒にラブラブ

左から、あずるさん、ちよさん、苺さん、万愛さんですルンルン
皆さんイケメンやーーラブラブラブ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

相変わらずマイクラにはどハマりしてます。
先日、サバイバルで青いウーパールーパーチャレンジをしました。
繁殖させて、1/1200の確率で生まれます。

かなり苦労して、なんとか生まれました!!


繁殖させるために、えさとなる熱帯魚を約1600匹位捕まえました笑い泣き
まじでくじけそうになりましたが、Xのフォロワーさん達が応援してくれたので頑張れましたラブラブ

フォロワーさん、いつも応援してくれるしアドバイスくれるので、本当にありがたいです爆笑

気がついたらフォロワー700人を越していたので、感謝しかありません✨

アップデート入って、新しいモブも増えました!




アルマジロ君ですウインク

さっそく見つけて、可愛がっておりますルンルン




そんなこんなで、毎日過ごしておりまーすw