ゲットしたー!!!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

※ネタバレ注意


レオナのクラブウェア、ゲットしましたぁぁぁぁぁぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


イケメンすぎないかい❓️

今回、本当に来る気配がなくてね…
天井すり抜けるかと思いました。

無事(?)に100回目にてきてくれましたよーラブラブ

今回も子供たちと一緒に、スマホの前で祈りながらガチャりました(笑)



さっそく、このレオナの為にとっておいた素材でレベルアップしてGroovyまでしましたキラキラ

見たくないかたは気をつけてね!







ラブラブラブラブラブラブ
みかん★は尊死しました…


いや、しかし、うしろのラギーに笑ってしまった(笑)

どーせならエペルもどこかに欲しかったんですけど!!


しばらくホームにおいて、声を楽しみますラブラブ