この時期は幸せな忙しさがあるのです。 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

新学期も始まり、子供達が学校へ行っている間のお一人時間が復活しましたキラキラ


ゆっくりお茶でも…



としたいところですが、掃除や洗濯等の一通りの家事が終わったらやることがあります!!


新アニメやドラマの選定!!!


欲を言うなら、放送されている全部のアニメとドラマをみたい爆笑(爆)


しかし、それをするには時間も体力も足りませんので、見るものを選定します。



とにかく気になったものは1話を見て決めるので、この4月は新アニメや新ドラマの1話を録画して見まくってますチューラブラブ


今とりあえず20個まで絞りましたが、年齢を重ねたせいか、前回寝不足で時々体調微妙だったのでもう少し減らしますっ!!



…どれを減らそうか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ZEPETOでは魔法学校へ入学というイベントをしていたので、エルフコスプレをして入学してみました。

ハリー・ポッターのような学生服と迷ったけど、原神イメージしてコーデしてみましたルンルン


大自然の力、精霊魔法に特化したクラスである、greenforestを選びましたよ照れ


他には

光の力、ヒール系のwhitelily

氷や水の力、召喚魔法特化のbluedaisy

炎の力、攻撃魔法特化のredrose

があります。


みかん★本人だったら、召喚魔法特化のbluedaisyですね(^_^;)

とにかく勉強しまくって、上位クラスを召喚しますキラキラ

ポケモンとかモンハンとか、とにかく地道にレベル上げして、レベルMAXにしてから挑むので(笑)



でも、青色はあんまり好きじゃないので、アバターには好きな緑色のgreenforestにしちゃいましたーラブラブ