感無量です… | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

朝イチでコナン君の映画を子供達と観てきました!!






…もうね、とりあえずね、良かったよね…。


ネタバレにはならないと思うので言うと


今回も、みんな人間捨ててたw


星私の歴史上で一番好きな土方歳三さん

星コナン作品で初めての推しだった服部君

(和葉ちゃん出てきてフラれたので(笑)、今は降谷さん最推しです、すまん)

星コナン作品の前から大好きだった怪盗キッド



この三人が出ていて嬉しかったですピンクハート



そして今回のコナン映画鑑賞コーデは、キッドをイメージして白のワントーンコーデに、青いショルダーバッグにしてみましたキラキラ


白のスカート

シースルーの長袖に白のベスト

白のヒール

青のチェーンベルトのショルダーバッグ



子供達も白のワントーンコーデにしましたよダッシュ

前回が黒の組織テーマのコーデで真っ黒だったので、対比してるー(((*≧艸≦)ププッ



早く誰かと語りたい…w