ヴィル、お誕生日おめでとうー!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

ヴィル

お誕生日おめでとうー!!!




今回もZEPETOにてお祝いキラキラ

アメ友の人たちだけピックアップラブラブ

ジャミル→ちよさん
手前ヴィル→万愛さん
ルーク→苺さん
ジャック→あずるさん
奥のヴィル→私



リリア&オルトも私のアバターですおねがい


ZEPETOで知り合った方々ともお祝い動画撮ったりと楽しませていただきましたルンルン



今回、主人に似せて作ったアバターにヴィルのコスプレをさせてみました照れ

私に似せて作ったアバター(美化120%)にコスプレさせるよりも、ヴィルっぽくなったんですよね!!
体型や顔の大きさや形は変えないので、若干男臭いヴィルになってしまいましたが(苦笑)
やはり私のアバターにコスプレされると、女性になってしまうので、これからはツイステキャラをする時は主人のアバター使わせてもらおうかなぁチュー







元はこれです下矢印



元のパーツは変えずに、そのパーツをカスタムしたり、メイクを変えていますダッシュ
実際のコスプレのように、メイクとかテーピングとかで変えるイメージです。

この出来上がったお顔、メイクは保存できるんですがカスタムした所は保存できないのでまたコスプレする際には1つずつカスタムしていかなければいけません💦
そこは実際のコスプレのようにしないで、データ保存させてほしいよぅ…えーん



…なので、主人のアバターに元通り直せるか微妙です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張ってなおそうー。





ヴィルについては去年も語ってるのですが
あの洗礼された美しさは素晴らしいですね。
中身もちゃんと伴っている。

私も外見だけではなく、中身も磨いていきたいなと思いますラブラブ