春休みは遊びまくってます | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

新入社員のみなさま、入社おめでとうございます🌸


これから良い波にも悪い波にも揉まれ、自分にとって素敵な道を歩めますようにキラキラ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

さて、我が家はというと…


春休み、宿題は初日に終わらせて遊びまくっております爆笑



とりあえずお友達と遊びーの、

ボーリング行きーの、

卓球やりーの、

ゲーム(Switch)やりーの…


川越にも久々に遊びに行き、食べ歩きしまくりました照れ🍡





川越のセブンイレブンやスタバは、景観を損なわないように瓦屋根だったり、木の看板なんですよーキラキラ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


そして、4月になりましたので私はソワソワしております。


なぜって?


もうすぐコナンの映画が公開されるからですっっ!!


去年は黒の組織がメインだったので、黒の組織モブコーデ(笑)で観に行きました。


今年はキッドに寄せるか、平次に寄せるか…

観に行くコーデを考える所から楽しみが始まります爆笑

とにかく楽しみすぎるーラブラブラブラブラブラブ



その前に子供達の新学期の準備もしなきゃなんですけどねアセアセ

来年は長男の中学受験もそろそろ視野にいれなければなので、今年の春休みは思いっきり遊ぼうと決めて、全く新学期準備や勉強に手をつけてませーん(^_^;)



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ZEPETOで主人アバターにいつもしてる格好させたらあまりに本人そのものになったので、耳と尻尾つけて少し変えてみましたw

あ、こんなにスタイルはよくないけどねー!!

理想だよね、うんラブ



…女子が耳とかつけるとあざと可愛いけど、男子は純粋に可愛いと思えるのは私が腐女子だからなのかしら。



あ、あとセルフネイルを学び始めました。

初めて自分でやったジェルネイル↓

説明書読みながらやったら所々綺麗にできなかったー💦
まぁ、初めてだしね。
よしとする。←自分に甘いw
ふつうのネイルとは全然塗り方とか気を付ける所が違うなぁと実感ダッシュ
これから上達していきたいと思いますキラキラ