今年度最後のお弁当 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

先日、今年度最後のお弁当の日でした!!


また4月から始まりますが、年度の最後のいうことで、デコ弁にしてみましたラブラブ





いつもは普通につめるだけですよw
たまーにキャラ弁やデコ弁やりますが…


そして、いつもお弁当につけてるお手紙ウインク

※模写です


約2年半ほど描いてきたので、けっこうな数のポケモンを描きました。
慣れてきたので、ボールペンで一発描きですダッシュ
最初の頃は
鉛筆で下書き→ボールペン→消しゴム→色塗り
としてたんですけどねてへぺろ


絶対に被らないように書いてるので、ネタがつきるかとおもいきや、どんどん新しいポケモンが出てくるから普通に追い付かん🤣🤣🤣


こんな感じで、描いたポケモンには付箋を貼っていって、間違えてまた描かないようにしていますキラキラ

この図鑑だとガラル地方までしか載ってないので、パルデア地方のポケモンがまだまるっと残ってますよー(((*≧艸≦)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日はZEPETOの方で撮影会をしてます💖

VOXTAIL というグループで、お花見撮影です🌸

みんなでお揃いの衣装ですが、それぞれアレンジが違うので面白いです♪



私は主人をモデルにしたキャラで参加ですニコニコ

さて、まだまだ楽しみましょー💖