ツイステ4周年&セベクお誕生日おめでとうっ!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

ツイステ4周年

&

セベク

お誕生日おめでとうー!! 




セベクは一日遅れで失礼💦

今年はZEPETOでセベク誕をお祝いです!


https://z3p.me/VnHLHR3 



撮影当日は、急遽子供が将棋の大会に出ることになってバタバタしてしまい、とりあえず参加者を拾って撮影をしました笑い泣き
編集は誕生日当日にやりましたー!
ギリギリセベクのお誕生日に間に合ったわーアセアセ


ちなみに私はバウルと右大将リリアで参加させていただきましたニコニコ




セベクはZEPETOでのお友達の伊藤さんです💖


4周年記念として、今まで描いたイラストでスケブに描いてあったものをまとめました


私はイラストが上手いわけではない。
けれど、自分で楽しんで描いています💖
妄想を絵にしたいわーってね(((*≧艸≦)

最近はゲームにハマりすぎててそちらに時間を使いたいのでイラスト描いてませんが、そろそろ何か描きたいなと思ってきました(笑)



ツイステ。
たくさんの『楽しい』と、そしてたくさんの素敵な方々と出会わせてくれてありがとうー!!